こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#245492
NAMEぽろ
DATE2003/03/23 15:16
change the future聞きました!なんかロックバラードでしたね〜。壮大な感じです!いい曲ですよ!
葉浩志
どうやって??                                                        

CW-#245496 優 2003/03/23 15:31
どこで聴いたんですか?BSのはまだですし…
CW-#245502 GO!◆Tx115mSE 2003/03/23 17:11
皆さんのおっしゃる通り、どこで聴いたんでしょうか?24時間メッセージでも流れていませんし・・・・・・・・。気になります。
CW-#245503 Voyage 2003/03/23 17:20
アニメの予告CMが流れてるんじゃないかな?
CW-#245506 reina 2003/03/23 17:56

の「優」っていうのは、、、、、ふざけてるんでしょうか?
CW-#245519 NEW!!
name:優 2003/03/23 15:31
なぜuzさんは優さんがふざけていると思うのですか?確かに言葉は足りないと思いますが…
CW-#245520 竜虎 2003/03/23 21:29
>uzさん
意味がわかりません。「優」の文字がどうかしたんですか?
CW-#245522 GO!◆Tx115mSE 2003/03/23 21:32
説明が足りなかったです。
僕の元々のHNは「優」なのですが、
昨日だか一昨日に他のサイトで僕の偽者が
大量(?)に出まして荒らし行為をしたんですね。
だから、↑の方の「優」さんもふざけてるのかな
と思いました
CW-#245523 uz 2003/03/23 21:39
説明不足にも程があるw

っていうか他のサイトのこと言われても知らんがなw
CW-#245531 SY 2003/03/23 23:34
いやびっくりしました笑 てか言葉は悪くて申し訳無いのですが、ムカつくんですけど??何で普通に本名を使って知りもしないサイトの事で文句つけられなきゃいけないんでしょうか!?悪いですが謝って下さい。
CW-#245534 優 2003/03/24 00:12
↑あの〜一人で何怒ってんでしょうかね?ほとんど意味がよくわからず・・・
CW-#245548 のりお 2003/03/24 02:29
uzさんと優さんの関係がよく分かりません
CW-#245561 GO!◆Tx115mSE 2003/03/24 09:28
BS見てたら普通に聞けましたよ〜
CW-#245574 ぽろ 2003/03/24 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved