こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オープニングSE
NUMCW-#245510
NAMEjapan
DATE2003/03/23 19:51
ビデオ「LIVE RIPPER」を見ていて思ったのですが、オープニングは特効とともにいきなり「JAP THE RIPPER」で始まりますよね?
本番もそんな感じで始まったのでしょうか?それとも何かオープニングSEみたいなのが流れて「JAP〜」に行ったんでしょうか?
当ライブに参加された方、憶えていましたら教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
2回くらいカウントダウンがありましたよ
CW-#245512 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/23 20:03
2回もなかったのに、、、、、、、、、、、
CW-#245524 ☆ 2003/03/23 21:40
たしか5分くらい前からモニターのカウントダウンが
始まって
オープニングSEが鳴りながら一人ずつサポメン登場。
で、松本さん登場!!でJAP THE RIPPER
だったと思います。
CW-#245529 にょきにょき 2003/03/23 23:01
みなさん、ご回答ありがとうございます。
カウントダウン楽しそうでいいですね〜。

>オープニングSEが鳴りながら

これはどういうかんじのSEだったんでしょうか?
B'zの曲??
すみません、質問攻めで・・・m(_ _)m
CW-#245533 japan 2003/03/23 23:53
Pleasure'91のイントロ部分を重厚っぽくしたものです。
CW-#245538 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/24 00:49
ちゃっぴーはおかま猫さん、何度もありがとうございます。
Pleasureのインストですか〜。いいなぁ。ビデオにも収録してほしかったですね・・・。
CW-#245632 japan 2003/03/24 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved