こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS
NUMCW-#245543
NAME又左衛門
DATE2003/03/24 01:37
スカパー272チャンネルのMEGA HITS REQUESTで
マキシ再発10タイトルのPVが流れましたが,
いくつかのシングルはFIREBALLやGREEN,ELEVENツアーの蔵出し映像を使ってました.

ちなみに録画予約される方は,
(時計をしっかり合わせたデッキで)
番組開始後36分〜41分を予約すれば大丈夫かと.
10シングルの後IT'S SHOWTIME!!が始まるので,
そちらも録画されたい方は45分迄予約すればよろしいかと.
葉浩志
↓再発紹介時の映像です。
BE THERE→当時のプロモ
太陽のKomachi Angel→GREENツアー
EASY COME,EASY GO! GO!→RISKYの映像
愛しい人よGood Night→92年ツアー
LADY NAVIGATION →92年ツアー
ALONE→JUICEツアー
(千葉マリン←雨降ってないショットもあり)
BLOWIN' →FIRE BALLツアー
ZERO→GREENツアー
愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない →92年ツアー
裸足の女神 →ELEVENツアー
CW-#245546 POM 2003/03/24 01:50
情報ありがとうございますm(__)m
あ〜今日見なきゃ!とか思っていたんだけど、
寝ていました(苦笑)
リピートで録画させて頂きます!
CW-#245566 あんこ娘 2003/03/24 09:52
>太陽のKomachi Angel→GREENツアー
ZERO→GREENツアー(←DVD未収録場面)
なんで、DVDに収録されなかったんだ〜!モッタイナイ!
・・・再発が控えてたからですかね・・。

>BLOWIN' →FIRE BALLツアー
裸足の女神 →ELEVENツアー
・・両方初めて見ましたが、か・な・りカッコよかったです。・・もっと見たかった。

B'zは秘蔵映像有り過ぎですよね・・。(笑)

CW-#245570 OIL 2003/03/24 10:13
ちなみに…
三四郎さんのコメントをカットして映像だけ録画したいという方は、今回は注意したほうがいいかも。
というのは、話の途中で始まるかのように今回は突然なんですよ。
「どうぞ!」とかそういう前フリ無しって感じでした。
寝ぼけながら録画していたので(私はコメントから)どういったコメントの後映像が始まったのか今定かではないですが…。

あと、直前にCMが入りますが、昨晩は「IT'S SHOWTIME!!」の15秒CMと再販シングルのCMでした。
変わらないのであれば、直前のZARDのPV直後から録画しておくと、CMもまとめて録画できると思いますよ。
CW-#245586 スプラッシュ 2003/03/24 12:07
太陽のKomachi Angel、LADY NAVIGATION、ALONE、BLOWIN' 、ZERO、裸足の女神のライブ映像は初出しものでしたね。
ALONEもバラードベストの曲紹介で使われていた9日の豪雨ライブじゃない日の映像でしたね。
CW-#245627 ゆりん 2003/03/24 19:51
>愛しい人よGood Night→92年ツアー
>LADY NAVIGATION →92年ツアー

同じ年のものなのでしょうか?
髪型等、違うように感じるのですが・・・
CW-#245631 アレイ 2003/03/24 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved