こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いきなり質問ですいません・・・
NUMCW-#245547
NAMEきょうたろう
DATE2003/03/24 02:17
ふと思ったんですけど、ライブで一回も歌ったことがない曲ってあるんですか?
葉浩志
B'zとしてでしょうか?
だとしたら、初期を除いた2nd Beatに結構
あると思います…。
ソロだったらたくさんあると思いますが…

どなたかフォローお願いします。
CW-#245551 richie 2003/03/24 02:46
結構多いじゃないんですかね〜
「GREEN」だけでも5〜6曲は歌われてないですよ
最近はやっぱシングルが多いですね
そういう意味では
CW-#245558 ひろ 2003/03/24 03:31
はじめましてですみません!
私の知っているところでは、
熱き〜からMayまでの2beat以降と 
あなたならかまわない SIGNAL
美しき世界 FOREVER MINE The Spiral 扉 
Thinking of you 夢のような日々
FREND系も歌われていないのが多いのでは?
確信は持てませんが、Showerとかも歌ったことがないのでは?
CW-#245568 いよかん 2003/03/24 10:10
ShowerはSURVIVEツアーで歌われてましたよ。
敵がいなけりゃ や 砂の花びら なんてのも演奏されてないんじゃないですかな?
ほかにもあるかも…
CW-#245572 こんた 2003/03/24 10:18
『スイマーよ2001!!』『ROCK man』は
『ELEVEN』ツアーで歌われましたね(^^)
歌われた事が無いのは…『哀しきdreamer』も
そうだったかな?
CW-#245580 ばちこう 2003/03/24 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved