こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日の
NUMCW-#245549
NAMEWAGファンです
DATE2003/03/24 02:37
稲葉さんの登場にみんな(わたしのかんじた範囲で)大盛り上がりで足が立たないって言ってた人もいました。MC聞いててもWAGを盛り上げる先輩ってカンジしましたよ。日本のトップアーティストがWAGを応援しにきたみたいにとらえました。ソロライブのリハだとしてもあの謙虚さには脱帽です。WAGファンのわたしとしては、最近関西ではWAGがチラホラTVにもでだしたので「売り」にかかってくれるのかな?稲葉さんもその協力??と純粋にとれました。B’zファンの方がWAGをよかれ悪かれ知って頂けたらいいです。すいません長々と・・・
葉浩志
あーだこうだと文句を言うのはファンのワガママですから。何もわからないくせにB'zを批判するのは安易だよね。
B'zの二人は大きくなってんのに・・・心狭いな、もっと大きくなれよ、B'zファン!
WAGガンバレ!ファンもガンバレ!
CW-#245554 のりお 2003/03/24 02:52
>WAGファンです さん
ご報告の為、B'zファンの元へ足を運んでくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
CW-#245559 かこ 2003/03/24 04:11
あんまこのレスを続けるとよくなさそうですが、そういう報告聞けて安心しました。WAGファンに反感買ってたらそれは問題ですからね。B’zファン(稲葉ファン?)は「見守る」ってことを少しは覚えたほうがよさそう。まあ、知った直後は殺気立ってた(笑)部分もあると思うんで、また落ち着いて応援してほしーです。
CW-#245569 ys 2003/03/24 10:12
>のりおさん >ysさん
御二人の書き込みを読んで疑問を感じたのですが
御二人共、
文章の中で「B'zファン」という言葉を
とても客観的に使われていますが
御二人は「B'zファン」では無いのでしょうか?
もし御二人が「B'zファン」だとしても
それぞれの文章からは
「色々騒いでいた連中と自分は違うんだよ。」
という様な
稲葉ソロライブで動揺していた人達を
見下すような気持ちが感じられて
読んでいて不快感を感じました。
ちなみに私は
先日の稲葉ソロライブについての
自分の意見は、ここには書き込んでいません。
色々思う所はありましたが、
ここに書くならオフィシャルに意見したほうが
良いと思ったので・・・。
CW-#245575 ももんが 2003/03/24 10:51
ももんがさん
物事を饐えた見方するのはやめておいたら?
そういう言動がトラブルの発端なんですよー。
カルシュームを取りましょう!
CW-#245590 OH 2003/03/24 12:30
ももんがさん>
そういうこと言ってたらキリがないですよ・・。

>「色々騒いでいた連中と自分は違うんだよ。」
騒いでいたというか、稲葉さんに対して批判をされてた方に対しては私は同じファンですが、「一緒にして欲しくない」と思いましたよ。だいたい「B'zファンは○○だ。」なんてひとまとめにされても困ります・・。それぞれの意見があるんですから。
皆の意見をちゃんと読みましたか?

CW-#245592 OIL 2003/03/24 12:52
>ここに書くならオフィシャルに意見したほうが
よっぽどの事でない限りそんなことはしたくないな。ほとんどがファンのワガママだからほっとかれるよ。
ちなみに、あの件については見下しているというより恥ずかしい、情けない思い。確かに他の連中とは違うんだよとは思ったけど。だってなぜファンの前で最初にやらなぁイカンのだ?WAGの前に10曲歌ったからなんだっての?スタッフがWAGを無視してやるとは思えないんで。事情知らないくせに批判めいたことするファンが嫌いなだけでして。
CW-#245606 のりお 2003/03/24 14:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#245615 ポン子 2003/03/24 17:15
「え〜まじ〜?」
「見れたひとイイなぁぁ〜〜」
「なぜにWAG?!」

・・・くらいですけど。私が直に感じたことは。特に批判めいたことは感じませんでした。

>WAGファンですさん
わざわざいろいろ教えてくれてアリガトウ★

ここは「ファンサイト」ですから!いろんなタイプの人がいると思いますよ。それを、自分と違うタイプの人のことをどうこう言い合うのは、ここを訪れるたくさんの人にイイ気分は与えないと思います。
CW-#245616 ポン子 2003/03/24 17:20
>OHさん
>物事を饐えた見方するのはやめておいたら?
「饐える」の意味が分からなかったので
辞書で調べましたが、使い方はそれであっているのでしょうか?
私が不勉強なら、申し訳ありません。
OHさんは、私が >のりおさん >ysさんの書き込みを
捻くれた捉え方をしていると意見されているのでしょうが
私は御二人の書き込みを読んで
ストレートに感じた感想を書いたまでです。

>そういう言動がトラブルの発端なんですよー。
>カルシュームを取りましょう!
あなたの言動もトラブルの元だと思いますが・・・。

>OILさん
>だいたい「B'zファンは○○だ。」なんてひとまとめにされても困ります・・。
>皆の意見をちゃんと読みましたか?
「B'zファン」をひとまとめに語っているのは
私では無く>のりおさん」 >ysさんの方ですよ。
>OILさんこそ、皆の意見をちゃんと読みましたか?
CW-#245670 ももんが 2003/03/25 02:07
>のりおさん
私はここで書くならオフィシャルに意見したほうが良いとは
思いましたが、実際には、していません。
私がここに意見を書き込まなかったのは
何を書いても反対意見が出て
収拾がつかなくなると思ったからです。

>ほとんどがファンのワガママだからほっとかれるよ。
そんな事は言われなくても分かってますので。

>確かに他の連中とは違うんだよとは思ったけど。
あなたは正直な人ですね(笑)
あなたは「話の分かる人」みたいですけど
最初のあなたの書き込みを読むと、そうは思えないので
やはり書き込む時は文面には気を使われた方が
良いと思いますよ。

それから
>WAGファンです さん
わざわざ書き込みありがとうございました。
そのライブには松本さんも見に行かれていたそうなので
松本さんの様子も御存知なら教えて頂けると嬉しいです。
・・・もう御覧になってないかな・・・。
CW-#245671 ももんが 2003/03/25 02:08
ももんがさん
始めに、討論をするつもりはありません。返信していただいたので、返答したまでです。
後からなら何とでも言えると思われるかも知れませんが、あなたの書き込みは、わざわざ書き込んでくれたWAGファンの方々に対して意味深で兆発的に見えたのです。そして「不快感」と言う言葉に不快を感じました。
子供じみているとは思いましたが、同じように余計な一言を付け加えてみたのです。
因みに「饐えたみかた」の用途は色々ですが、この場合捻じ曲がったという喩えです。ご両親か学校の先生にでも聞いてみて下さい。もし社会人だとしたら問題ですが…。
ももんがさんから見たら私の方こそ!と思われるかも知れませんが、他の人のレスを見れば判りますよね?

CW-#245730 OH 2003/03/25 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved