こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY NAVIGATION
NUMCW-#245563
NAME山ちゃん
DATE2003/03/24 09:40
のプロモって、何で放映されなくなったか、どなたかご存知ですか?BE THEREは最近でも使われるのに…
葉浩志
なんで放送しなくなったかは知らないのですが・・・
あの稲葉さんのダンスは今見ると、かなり微妙〜。。。
なんか笑ってしまうのはワタシだけか???(^^;
CW-#245564 ヨシ 2003/03/24 09:44
僕も以前この質問をしました。どうやら、松本さんが
この曲のPV撮影の時の衣装が気に入らなかったからだと思います。たぶんこれがきっかけで、B'zはPV集を出さないのでは?(松本さんの考えで)
CW-#245565 K-SKE 2003/03/24 09:48
あ〜、そうなんですか〜。松本さんが気に入らないというだけで、放映中止になったりすることがあるんですね〜。
でもやっぱりPV集は見たいですよね!B'zのプロモは出来が素晴らしいものばかりですから!
B'zが今まで撮影したPVって何曲くらいあるんですかね?最近はアルバム曲も撮影したりしてるから、かなりの曲数がありそうですけど、どなたかざっとでいいですから、わかる方いますか?
CW-#245567 山ちゃん 2003/03/24 09:59
タックはそんな情けない人じゃないよ!
CW-#245588 マリ 2003/03/24 12:16
レディナビのPVは直視できないくらい現在のB'zとギャップがあります。本当に失礼な話だとは思うのですが、私は見ると笑ってしまいます(^^:激しいダンスもそうなんですが、吊られて足がブラーンとなってるシーンなんて・・コントか?ってなくらい可笑しいです。なのでやっぱ色んな面で恥ずかしいから流れないんじゃないでしょうか?
CW-#245594 えり 2003/03/24 13:22
Mステでは昔の映像(その時は過去のMステ出演時でしたが)を見てもう別に恥ずかしくないです。がんばってきたなーと思いますと冗談っぽく言ってましたよね。
世に出したくないから放映しないでくれとまでは本人達も思ってないのでは?というかいくらなんでもさすがにそこまでしないんじゃないかなーと。
PV集なんてよほどのファンしか買わないだろうし。
FILMRISKYも似たようなもんだし(笑)
僕はそのころのPV見ても昔のB’zだな〜と笑うくらいですけどね。
恥とか嫌悪感とかは全然ないですね〜
CW-#245607 は〜 2003/03/24 14:50
話はズレますが私にはBAD COMMUNICATIONの方がウワっときますf(^^;) 
あの稲葉さんのセクシーな踊り、もっともっと見たいのになかなかテレビで流さないじゃないですか、残念(苦笑)
あれは何で流さないのですかね?
ごめんなさい、話変わっちゃって…
CW-#245614 jam 2003/03/24 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved