こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲目決定
NUMCW-#245577
NAMEひで
DATE2003/03/24 10:58
愛ままと新曲をMステで歌うみたいですね。
葉浩志
↑知ってる人は知っているし、知りたくない人も大勢いるでしょう。
ここにはっきり書いてしまうのはマズイのでは・・・・。
CW-#245578 もも太 2003/03/24 11:04
そうみたいですね!!「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」は自分の中でも大好きな曲の一つです。
生音で聞けるなんて嬉しい限りです!!(自分はLIVEには一度も言ったことがないので)
CW-#245579 Voyage 2003/03/24 11:09
けど、この曲目はオフィシャルHPにもUPされてますし、ネタバレにはならないんじゃないのかなって思います。
確かに知りたくない人もいるでしょうけどね。
CW-#245593 KPマン 2003/03/24 13:09
アテフリの可能性もあるわけですが。。。(^^;)
久しぶりにB’zがテレビに出るんでまぁいいか☆★
CW-#245609 ぷっちょ 2003/03/24 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved