こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場の携帯のイベントで
NUMCW-#245581
NAMEWORLD
DATE2003/03/24 11:19
以前にこのイベントの事について書かれていましたが、かなり流れてしまったので、再度質問させてください。

オフィシャルから行ける詳細情報には『会場に設置された新型携帯電話で、B'zの新曲「IT'S SHOWTIME!!」と同時発売のマキシシングル10タイトルのプロモーションビデオをB'zメンバーからのメッセージ付きで見よう!』と書いてありましたが、メンバーからのメッセージはあったのでしょうか?内容はどんなものでしたか?行かれた方でご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いします。
葉浩志
各曲、長さは1、2分くらいだったと思いますが、音付きの映像(PVの一部やビデオのワンシーンなど)を携帯で見ることができました。イヤホンも付いていて、片耳ですが結構よく聞こえました。
その映像の下に、テロップのようなかたちで、お二人のコメントが文章で書かれていました。内容は、楽曲制作時の話などでした。ファンへのメッセージという感じではなかったですよ。
詳しい内容は、あまりちゃんと覚えておりませんので他の方にバトンタッチいたします。。。
CW-#245587 未来 2003/03/24 12:12
未来さま

早々のレスをありがとうございます!なるほど、そのような形のコメントだったのですね。見に行けなかったので残念です(泣)
CW-#245591 WORLD 2003/03/24 12:52
上にも書いたのですが、楽曲コメントはビーパサイトで確認できますよ!私も行けなかったので見れて嬉しいです♪
CW-#245600 詩杏 2003/03/24 14:01
お台場のイベントと昨晩のメガヒッツリクエスト両方見られた方に質問です。

使われた映像や流れた長さはやはり違うのでしょうか?
上で書かれている方のレスを見ますと、各曲、長さは1、2分くらいとありますので、スカパーで流れたものよりかなり長めの様なのですが…。
CW-#245608 PS2 2003/03/24 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved