こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵とバラードベストのジャケット
NUMCW-#245583
NAMEハク
DATE2003/03/24 11:44
このふたつのジャケットをてがけた「たかはし のぶまさ」さんのサイトを見つけました。発売した頃、バラッズのクレジットが掲載されていなかった為、イラストのデザインは誰が書いた〜とかいう噂が流れましたが、バラッズのブックレットはこの方がデザインしたみたいです。すでにでてる情報でしたらすみません。良かったらみてみてください!(WORKSのところにジャケット掲載されてます!)
http://members.jcom.home.ne.jp/bamboolove/index.html
葉浩志
かなり前にそのHP出ていますよ。過去ログさがしてから書き込みましょう^^
CW-#245617 リンダ 2003/03/24 17:23
そんな言い方しなくてもいいんじゃ...(−−;
この話題が続いているのならともかく。

過去ログってどくらい前までさかのぼって検索しないといけないんでしょうか?
カキコミするのって怖いですね。
CW-#245628 tokumei 2003/03/24 19:54
毎日ここを見てる方だと「またこのカキコか」
って感じに見えてしまうかもしれませんが
私みたいに2〜3日置きに、ここに来る者としては
とてもありがたい情報でして…。
CW-#245650 ノイズ 2003/03/24 22:01
ハクです。いろいろなご意見ありがとうございます。っていうのもおかしいのですが、私もよく検索すればよかったのですが、一応高橋さんの名前で検索をしたのですが、でてこなかったので、投稿してしまいました。「またこの話題だよ〜」ってな感じで気分を害してしてわれた方にはお詫びします。また、「知らなかった!」っという方には、改めてHPをみてみては…という気持ちです。私は、あの絵がすごく好きで、近くのカフェで高橋さんの絵を販売しているみたいなので、早速行ってみようと思います!では。
CW-#245705 ハク 2003/03/25 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved