こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日入荷の・・・
NUMCW-#245621
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/03/24 18:02
WHATSIN?を見たんですけど「IT'S SHOWTIME!!」が「ELEVEN」のときに作られたと知り、なんか驚きました!
もしかしたら「ELEVEN」に入ってたのかな〜って。
やっぱりアルバム曲として発売するのはもったいない曲ですもんね!
 話変わりますが最初「IT'S SHOWTIME!!」を聞いたときは微妙なカンジでしたがプロモの影響もあり、かなりハマってます!!
 ちなみに地上波でPVフルオンエアしそうな番組は地域によっても異なるでしょうが「メッチャE!」だけでしょうか?

葉浩志
「IT'S SHOWTIME!!」は昨年のLIVE−GYM終了以降に作って、「New Message」が「ELEVEN」の時に作った曲と書いてあった気がしますが。。。

細かいことですいません。
CW-#245622 SUGER-GLIDER 2003/03/24 18:33
すいません!そーでした!興奮してて間違ってましたw
SUGER-GLIDER さんご指摘ありがとうございます!

CW-#245623 B’z★RESPECT★ 2003/03/24 18:49
今週の『BEST OF J-GROOVE』で「来週はIT'S SHOWTIME!!のPVをフルオンエア」とアナウンスしてましたので、28日以降各地の放送局で見られると思います。
CW-#245625 リアクション大魔王 2003/03/24 18:59
うちの地元の蔦屋では今日もう1位になってました。
CW-#245626 お〜 2003/03/24 19:43
私は三重県住みなのですが、BEST OF J-GROOVEという番組は放送だれるんでしょうか?
BSが見れないので早く地上波でPVフルが見たくて・・・あともう一つ・・蔦屋=TSUTAYAですよね?もう1位ってことは発売してるってことですか?
質問ばかりですいません!よろしければ、返信御願致します。
CW-#245636 まっこ 2003/03/24 20:47
まっこさん

BEST OF J-GROOVEの放送局は
http://www.music272.tv/jgroove/jgroove.html
こちらを参照して下さい。

今放送されている回に「B'zヒストリー」とありますが
まだ私はチェックしてないので見てみようと思います。
きっと昨日のメガヒッツで流れた映像かな?

TSUTAYAで1位というのは、予約ランキングで1位ということでしょうね。
まれに発売前々日に買ったって人を見ますが、フライングでも普通は前日からの発売でしょうから。
CW-#245638 スプラッシュ 2003/03/24 20:57
スプラッシュさん、即レスありがとうございます^−^感謝です!アドレスまで載せてくださってありがとうございます!ですが、三重県ではしてないようです^^;

予約ランキングだったんですね♪
すっきりしました!あ〜明日、やっとCDが我が家に到着すると思うと、気分がうきうき(笑)しますね!
CW-#245641 まっこ 2003/03/24 21:14
私もまっこさんと同じ所に住んでます。
今日近所のTUTAYAへ行ったら新譜コーナーが10タイトル分位空けてありました。ここへB'zのマキシが並ぶのかと思っちゃいました。
IT'SSHOWTIMEはどこへ置かれるのかな?
15アニバーサリーの建て看板(?)があって欲しかったな〜
CW-#245662 Angel 2003/03/24 23:41
みなさんレスありがとうございます!やっぱり都会では盛り上がってるんでしょうね〜いいなー
さっそく買いに行ってきます!笑
CW-#245703 B’z★RESPECT★ 2003/03/25 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved