こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム、「RUN」について
NUMCW-#245652
NAMEture
DATE2003/03/24 22:23
突然で申し訳ない。
今日中古で「RUN」を買ったのですが。CDケースを見ると
ケースが真っ黒でした。これは仕様でしょうか。それともやはり中古なんで・・・。
葉浩志
何を言っているんですか、貴重な初回限定版ですよ
CW-#245653 ひろ 2003/03/24 22:26
黒ケースなら、ひろさんがいうように初回限定版ですね。
紙ケースに入っていて、CDの色は金色で、フォトカードが付いていませんでしたか?
通常版はCDケースは透明でCDの色は銀色、フォトカード無し、紙ケースは付いてません。
「RUN」の初回版は比較的に手に入れ易いと思います。
CW-#245658 paparatia 2003/03/24 23:01
すみません。
便乗させてください!!
「BREAK THROUGH」の初回版は
そんなに珍しいものではないのでしょうか。
近くの中古屋で6000円で売っていたのですが、
迷い中です・・・。この値段は高いですか?(>_<)
CW-#245661 ★shi-★ 2003/03/24 23:35
プレミア度で言えばどうなのかは知りませんが、普通の感覚で言えば高いと思いますね。ただ箱がついてるだけですし。
CW-#245663 プー 2003/03/24 23:56
初回限定版でしたか。
paparatiaさんのいっているものが全てそろっていました。
そういえばディスクが金ですね(前TSUTAYAで借りたと
きとは違っていましたから。)

ひろさん、paparatiaさん、返答ありがとう。
CW-#245664 ture 2003/03/25 00:18
プーさん
ありがとうございます。
そうですか、箱ついてるだけなんですね・・。
箱だけならばお金ないからきついかな・・(^^;)
考えて見ます。
CW-#245668 ★shi-★ 2003/03/25 00:39
僕も中古で買った「RUN」、
初回限定版でした!
らっきー。(笑
CW-#245677 Takanori 2003/03/25 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved