こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セールス
NUMCW-#245679
NAMETakanori
DATE2003/03/25 10:31
B'zのセールスデータがすっごい気になるんです。
ファンとして、あまりそういうのにこだわりたくないんですが・・・。
ちなみに、暑き鼓動の果ては、結局どの程度のセールスだったんでしょうか?
あと、「It's SHOW TIME !!」はどの程度売れると思いますか?自分的に、かなり厳しいと思うんですよね。
初動40万もいかないような・・・。
再発シングルはもっと低いんじゃないでしょうか。
とにかく、不安です。ロックの時代が戻ってきて欲しいな。
葉浩志
B'zのCDセールスはこちらに載ってます
http://bzland.honesta.net/bzcdsales.html
CW-#245680 GO!◆Tx115mSE 2003/03/25 10:34
IT'S SHOWTIME!!は初動40万枚はいってほしいです。
再発は持ってる人も居ると思うので、少ないとは思いますが、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないは200万枚いってほしいです。
再発は1タイトル5万枚はいってほしいです。
新曲は初動40万枚、累計100万枚はいってほしいです。
まだ誰も分からないのでもしかすると新曲累計150万枚とか100万枚とかあるかも分かりません
CW-#245682 GO!◆Tx115mSE 2003/03/25 10:42
「IT'S SHOW TIME」だけで、100万はかなりきついですよね。最低60万はいってほしいです。
あと、再発全部含めた累計は、150くらいいってほしいですよね。(昔は1作で150とかいったのにな〜。)
CW-#245686 Takanori 2003/03/25 10:47
IT'S〜の評判があま〜り宜しくないようなので、
固定ファンは買うとは思いますが、ファン以外からは見込めないのかな〜と思います。
予想:初動30万/累計42万
とりあえず、1位だけはとってほしい!!

CW-#245688 OIL 2003/03/25 11:15
やっぱ、そんなもんですか。
どんどんおちてっちゃいますね・・・。
どうなってしまうんだろ。
早くも新曲「Change The Future」の話題がありますが、
そっちはどうでしょうか。
なんか、固定ファン以外にもみとめてもらえるような楽曲だといいです。(昔で言うALONEみたいな。)
CW-#245690 Takanori 2003/03/25 11:19
正規の発売は明日で、まだ結果も出てないのに、もう決まっちゃったみたいな発言はどうかと(^^;)
皆さん予想や希望を書いてるだけです。
チャートなんて、出てみるまで分からなかったりしますよ。
CW-#245691 Number 2003/03/25 11:34
そうですよね!
ちょっとはやとちり・・。(汗)
でも、不安は不安ですよ。
神様!
CW-#245692 Takanori 2003/03/25 11:35
そうですね・・・・・。
なるべくなら1位とって欲しいですね。B`zには前人未踏の記録を作って欲しいです。そして、後生にも語り継がれるような記録を作って欲しいです!(大げさに言いすぎました・・・・・。すいません!!)
CW-#245701 Voyage 2003/03/25 12:56
バラベスの時もこちらでは厳しい意見が多かったように思いましたが結局びっくりするほど売れましたよね?
結果なんて出てみたいとわかりませんよ!
と、思うんですが(笑)
CW-#245771 17歳♪ 2003/03/25 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved