こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞間違い
NUMCW-#245694
NAMEdevil-devil
DATE2003/03/25 11:46
ただいまIT'S SHOWTIME買ってきたのですが、自分今まで『招待』って歌詞をshowtimeだと思ってうたってました^^;それに『悔いのない』→『恋のない』だと思っていたり・・。みなさんも歌詞間違いありませんか??
葉浩志
同感です。「招待」=「SHOWTIME」って聞いちゃったし、
「恋のない時間」って聞こえました。(笑)
カップリングのNEW MESSAGEも最高ですね。
CW-#245697 Takanori 2003/03/25 12:06
まだゲットしてませんが(予約したので)、私もその間違いをしてました(苦笑)
灼熱のSHOW TIME〜!って具合に。
初めて間違いに気付いたのは、この前めざましで流れた時です。
CW-#245702 エストリーフ 2003/03/25 13:00
僕も一番最初聞いたときそう思ってました^^;
それで「招待」っていう歌詞を聞いて、IT'S SHOWTIMEの「SHOWTIME」と掛けてるんかな〜って思って、すっげーっておもいましたね♪←俺だけ?
CW-#245715 真輝 2003/03/25 14:17
わたしも
「灼熱性のショウタイ〜ム!」って思ってました。
「恋のない時間」も。(恋の無い時間かあ、せつないなあ・・・って。)笑
CW-#245739 ピーちゃんママ 2003/03/25 16:24
ピーちゃんママさん、わたしも「灼熱性のショウタイ〜ム!」だと思ってました。
っていうかそうやって口ずさんでました。お恥ずかしい(>o<)
CW-#245785 ちゃちぇ 2003/03/25 21:47
やっぱみなさんありますか〜♪普通だったらちとおかしいと思う歌詞も稲葉さんだったら書きそう(いい意味で)と思って流しちゃうんですよね 笑
CW-#245832 devil-devil 2003/03/26 08:26
間違いというか、「キミが欲しかったのは臨場感」が「キミが欲しかったのは備長炭」に聞こえてしまいます。
備長炭欲しいの?!なんて思ったりして・・(^^;おバカですね。すみませんι
CW-#246061 リョウ 2003/03/27 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved