こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ところで・・・
NUMCW-#245700
NAMEのりっち
DATE2003/03/25 12:46
フライングGETしてきた皆様。結局ショップのオリジナル特典があったお店はあったでしょうか?地元で予約したんですけど、会社の近くに山野楽器があるので迷ってます@
葉浩志
いつも特典が付くお店に買いに行ったら「まだ入荷してません」と言われて、近くの大型スーパーの中のCD屋に行きました。そこは特に付きませんでした。B'zのCD11枚が並んでるのは圧巻でした(^^;
CW-#245704 B'zすきすき 2003/03/25 13:13
私も期待してたんですが、なかったです・・(>_<)
CW-#245706 まっこ 2003/03/25 13:48
特典ではないですが、近所のTSUTAYAで買ったんですが、少し前に話題になってた30×30cmのIT'S SHOWTIMEのポスターがもらえました。もう諦めてただけにすごく嬉しかったです(^^)
CW-#245709 ねこむすめ 2003/03/25 14:01
昨日の夜にもしかしたら売ってないかな〜って思ってCDショップ徘徊してたら30*30のポスターいっぱい置いてあったんで貰ってきちゃいました(笑)15枚くらい。。(汗)
CW-#245711 B'zすきすき 2003/03/25 14:08
タワレコで11枚買いましたが、特典は何にも無しでした(^^; 1ヶ月以上前から予約してたんですけどね。一部の輸入盤が安くなってる位…。
CW-#245716 ちゃまご 2003/03/25 14:31
すきすきさんへ
本来ならこの掲示板で書き込みする事ではないのですが・・・。
お願いがあります。
30×30のポスタ−を1枚でいいので、私に譲ってもらえないでしょうか?
CDショップなどを探しまわったのですが、手に入れる事が出来なかったんです。
どうしても欲しいので宜しくお願い致します。
お返事お待ちしております。
CW-#245737 まちゃみ 2003/03/25 16:08
そっか〜やっぱりないんですね(*0*)でもお店にドバーってB'zが並んでるだけでも嬉しいかも☆早く帰って手に入れたいです!みなさんはもういっぱい聴いてるんでしょうね♪い〜な〜★お返事ありがとうございました(^0^)/
CW-#245740 のりっち 2003/03/25 16:51
”今夜月の見える丘に”と”バラベス”のポスターが貰えました(^^)
CW-#245746 まるにんにん 2003/03/25 17:47
私は買いました。
そうしたら、30×30のポスターを戴きました。
今日違うお店で普通に置いてあったので一枚もらってきた
のですが二枚になったので一枚は部屋に飾ろうと思います。
私が最初に貰ったお店ではどうでもいいような感じに置いてあってちょっと悲しくなりました。
CW-#245750 N 2003/03/25 18:52
まちゃみさんへ>
申し訳ありません。自分用の一枚を除いては全て知人にあげたり、兄貴にあげたりなので・・・・
大きいデパートの中のレコードショップなら置いてないかなぁ・・・やっぱ自分の住んでるトコ田舎だからかも(汗)

申し訳ありませんm( _ _ )m
CW-#245812 B'zすきすき 2003/03/26 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved