こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの好きな映画
NUMCW-#245717
NAMEひいろ
DATE2003/03/25 14:31
皆さんが新曲の話題で盛り上がってる時に場違いカモ…。ま、いいや。昔、稲葉さん『アメリカンヒストリー?』を好きな映画かなんかに挙げてましたよね?ず〜っと気になってって観たんです!!深刻ですが、すっごいよかったです。エドワード・ノートンが意外な感じで、ターミネタ2に出てた男の子…なのかな?もすっごくイイ味だしてました。ぜひ、見てない方にオススメします☆
葉浩志
その映画僕も大好きです。本当にお勧めの一本です。
CW-#245733 ららら 2003/03/25 15:28
<ひいろさん、ターミネーター2に出てた男の子ですよ(^^)名前はエドワードファーロングですよ☆すっごい綺麗な男の子ですよね!
CW-#245738 伊那番地 2003/03/25 16:09
アメリカンヒストリーXいいですよね。好きな映画です。ちなみに、好きな映画としてあげていたのは稲葉さんでなく松本さんですよ。確か会報のQ&Aに書いてあったと思うのですが。
CW-#245769 yui 2003/03/25 20:29
アメリカンヒストリーXを好きな映画と挙げていたのは
松本さんでなく、稲葉さんであってますよ☆
CW-#245791 ゆう 2003/03/25 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved