こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいじゃん!!
NUMCW-#245718
NAMEうーみ
DATE2003/03/25 14:35
先ほど、It's SHOWTIME!! を買ってきました。今、聞いていますが、「勝手に体が動いてしまう!!」ような感じのすごくかっこいい曲ですね!! 今の世の中の情勢を考えると2nd beatの方が、いいのかもしれませんが・・・でもめちゃくちゃかっこいい曲というイメージです!!
葉浩志
私は逆に心が元気になれる感じがしていいんじゃないかと思ったり・・・。
内容としては、「各々の自分の力が出せる所でせいいっぱい力を出し切る!」みたいな、ultrasoulにも通じるような感じなのでほんと誰でも共感できるんじゃないのかな〜と思います。
ちょっと思ったんですが、IT'S〜=入学(入社)式 NEW〜=卒業式 ・・合いますよね♪
CW-#245721 OIL 2003/03/25 14:55
うーみに同感です!いろいろ感想をお持ちの方もいらっしゃるようですが私は『It's SHOWTIME!!』気に入っています。歌詞も15周年の第1弾シングルだと思うと、B'zが今年のLIVEにいつも以上に気合を入れるような、そんな感じのメッセージっぽく聞いてしまいます。今年は「天井知らずの」LIVE GYMになってくれるのかなぁと期待しちゃってます。
CW-#245722 たか 2003/03/25 15:01
↑うーみさんでした。呼び捨てにしちゃってすいません。
CW-#245723 たか 2003/03/25 15:03
自分も同感です!!「IT'S SHOWTIME!!」は今から自分で何かをはじめよう!!って感じだし、「NEW MESSAGE」は「さみしいけど前向きなお別れ」って感じがします!
CW-#245735 B’z★RESPECT★ 2003/03/25 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved