こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう1回!!
NUMCW-#245725
NAMEクライフ
DATE2003/03/25 15:06
前もかきこんだのですが、もうすぐで免許がとれます。そこで、皆さんにききたいのが、車の運転中に(ドライブ)合う曲、ノリノリな曲ってなにかありませんか?自分的には、B'zのRUNのアルバムのout of controlとか、ギリギリchopなんですけど、
皆さんはどうですか??
葉浩志
さまよえる蒼い弾丸☆高速乗るときは絶対かけます!!高速じゃなくても、海が見えるとこで、窓開けて聴くと最高ですよ(^0^)でも免許取立てだとちょっと危険かな・・・?くれぐれも気をつけて楽しんで下さい♪
CW-#245729 のりっち 2003/03/25 15:21
自分は高校生なので車運転しないんですが、免許とって運転するとしたら「Warp」「Blue Sunshin」とかさわやかな曲かけてかけて運転したいですね〜
CW-#245731 B’z★RESPECT★ 2003/03/25 15:25
『Crazy Rendeznous』はいかがですか?って、個人的に大大大好きなので。(笑)イントロで車の「ブロロローン」っていうエンジン音もありますし、「車といえばこの曲!」と、とっさに書かせてもらいましたー◎
CW-#245732 いにゃ 2003/03/25 15:26
あっ、すみません! ↑曲名のスペルを打ち間違えてしまいました。(汗)
『Crazy Rendezvous』です◎
CW-#245734 いにゃ 2003/03/25 15:29
「Liar!Liar!」「ZERO」「OH!GIRL」・・・おっと、無謀な運転はダメですよ〜!^^;)
CW-#245736 ヨシ 2003/03/25 15:44
B’z★RESPECT★さんと同じで「Blue sunshine」。本当に気持ちいいですよ〜〜。ご本人たちも言ってたけど、「GREEN」はドライブに合いますね。
ちなみに私の場合、「MOVE」を聴きながら運転していると、ついアクセルに力入ってスピード出ちゃいます"^_^"
CW-#245741 うるう 2003/03/25 16:51
僕もまだ運転はできないけど、
「Brother hood」はいいともいます!
STAY GREENとか、Blue Sunshineとかも、さわやかでいいですね=〜!
CW-#245749 Takanori 2003/03/25 18:04
WILD ROADやQueen of Madridなど7thBluesもいいですよ。ドライブ用MDなんかも作ってますが。
CW-#245756 ken 2003/03/25 19:45
以前、出たばかりのアルバム「RUN」をガンガンにかけていたらついついアクセルを踏みすぎてしまい、おまわりさんに呼び止められたことがありました。(笑)
そういう、ついついスピードを出しちゃうような曲は気をつけましょう(自分が悪いのであって曲が悪いんじゃないのは承知なのですが)
クライフさんの選曲はそんな感じに見えましたので爽やか系をまじえた方がいいと思いました。
私もB’z★RESPECT★さんと同じく「Warp」や「Blue Sunshin」をお勧めします。
ぜひぜひ安全運転を!
CW-#245765 たか 2003/03/25 20:16
みなさん、いろいろありがとう!!
CW-#245780 クライフ 2003/03/25 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved