こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たいよ〜!!
NUMCW-#245742
NAMEみっち
DATE2003/03/25 17:00
昨日の夜12時過ぎ?くらいに48ch(千葉テレビ)でHOT〜という番組で『IT’S SHOWTIME!!』のPVがフルでやってたんです!!うっわ!!と思ってすぐビデオに撮ったんですが…ビリビリ&音が飛びまくり、稲葉さんの顔がグニャグニャ〜ってなったり、カラオケのリモコンのキーを上げたり下げたりしてるみたいで思わず笑っちゃいました。(^^)スカパーとかwowwowとかに加入してなくてまだちゃんとしたフルのPV見てません…(泣)親はいらないと言ってるし。PVが見たいよ〜!!(>_<)あと、その番組で卒業ソングのランキングで9位にALONEがあがってました!ちょっと嬉しくて感動しましたー!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved