こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New Message
NUMCW-#245751
NAMEラビ
DATE2003/03/25 19:07
何度聴いてもいい曲ですね!!
しかしながら、この曲音程がムズカシイ!
CDかけながら稲葉さんと一緒に歌えば何とか音程がとれるのですが、う〜ん・・・。
一人でアカペラで歌ってみると、音程外しまくり。とほほ・・・。特にサビの最後の「♪メッセージよ届け〜」って部分が何度歌ってもうまく歌えない。皆さんはどうですか?
葉浩志
まだ買ってないと言う理由もありますが、Bメロが難しいです
CW-#245752 GO!◆Tx115mSE 2003/03/25 19:12
ふふ、アカペラで歌ってみると音をはずしてしまうっていうのはよく分かります。「メッセージよ〜」の特に「メッ」の部分は難しいですよね。カラオケなんかで何度も歌うと次第に上達すると思いますよ。
CW-#245758 ビノタア 2003/03/25 19:50
ポップな曲調なのに涙腺が緩んでしまった・・・。「なんてよい曲だ!!」
CW-#245781 のりちゃん 2003/03/25 21:39
思わずBEAUTIFUL REELを観たくなり
CD⇒DVDと、とことんB’z DAYしました!
すがすがしい曲ですよね〜♪
CW-#245787 シェ−ンカムバック 2003/03/25 21:57
のりちゃんさんと同様に、僕もこの曲では何故か泣けてきてしまいます。いい曲ですね!
相当好きになりそうな予感。

PEACE
CW-#245806 mr.brown 2003/03/25 23:18
のりちゃんさん&mr.brown さん

私も私も〜!!!どうしてウルウルしてくるんだろう?
不思議な曲・・・。大好きです。
CW-#245811 りな 2003/03/26 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved