こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがあの人にギターを?
NUMCW-#245757
NAMEK-SKE
DATE2003/03/25 19:46
松本さんが以前、GLAYのTAKUROさんにギターを1本譲ったという噂を聞いたんですが本当でしょうか?
本当ならTAKUROさんに譲ったギターはなんというギターでしょうか?教えてください!(有名な話だったらスイマセン)
葉浩志
TAKUROさんがラジオで「貰いました。」って言ってました。
YAMAHAのMGMだったと思います。
TAKUROさんと松本さんで飲んでいたとき、酔った勢いで「このギター下さい。」と言うと「いいよ。」と返事が。
3日後にGLAYの事務所に本当に送られてきた。と言う話しだったと思います。
CW-#245772 せん 2003/03/25 20:41
たしか、Pleasure’93で使用したゼブラ模様のギターをTAKUROさんに差し上げたと雑誌か何かで見た記憶があります。どなたか補足がありましたらよろしくおねがいします。
CW-#245773 こうたろー 2003/03/25 20:44
私も、せんさんがおっしゃるようにYAMAHAの
MG-Mだったと記憶しています。
GLAYのライブでメンバー個人の特設ブースを設けた時、TAKUROさんが自分のブースに松本さんからもらった
ギターを飾っていたという話も聞きましたが…
本当だったら、どなたか見られた方はいるかな?
CW-#245774 荷葉 2003/03/25 20:48
で、TAKURO本人はこのゼブラMG-Mをレコーディングで使用したんですか?
CW-#245784 K-SKE 2003/03/25 21:46
YAMAHA-MGってやつでしょうか?
GLAYが2001年に行ったGLAY EXPO GLOBAL COMMUNICATIONというライブのパンフレットにゼブラ模様のYAMAHA MGが掲載されています。
で、パンフに「B'zの松本さんから奪った」と書いてあります(笑)
CW-#245794 にゃも 2003/03/25 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved