こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライングで♪
NUMCW-#245761
NAMEえむっち
DATE2003/03/25 20:03
今、フライング発売で合計11枚買ってきました♪
今聞きまくってます( ̄ー+ ̄)ニッ!
あとは・・・CDBOX当たらないかなぁ(爆)
葉浩志
私も11枚買いました!CDBOXは10枚買って(IT'S
SHOWTIME以外)応募券を貼って出せば全員もらえますよ(^_^)/~ピクチャーレーベルきれいだぁ!!
CW-#245763 Angel 2003/03/25 20:13
どうも〜はじめまして〜こんにちは!
B'zを筆頭にBeingアーティストが好きな者です〜
自分も11枚買ってきましたよーー!
10曲聴きなおしてみて、やっぱりB'zって最高だなぁ〜って感じました!
そして『IT'S SHOWTIME!!』&『New Message』…鳥肌たちまくりです!
『IT'S SHOWTIME!!』めちゃめちゃカッコいいです!
『New Message』昨年のLIVE-GYMの感動がよみがえります。
ちなみにCD BOXは絶対にもらえるのでは?
CW-#245764 soul 2003/03/25 20:14
本当だ(爆)
もれなく当たる!って書いてあるから
抽選なのかな?・・・って思ってました(^-^;
よく見たら、差し上げますって書いてありますね^^
CW-#245770 えむっち 2003/03/25 20:37
みなさん、フライング&大人買いした方々(笑)ですね?!
私も、早速買い占めました。

人生ではじめての大人買い!!
金額的にはもっと高い額を一度に払ったことはありますが、数量的には一度に11枚なんて初めてです。
CDを11枚を抱えてレジに行き、一枚一枚バーコードを通してもらっているときの快感といったら!!
尚且つ、周囲の目線もちょっと恥ずかしかったけど、心地よかったです。

再発CDはすべて8cmバージョンを持っているけど、
やっぱり買わずにはいられませんでした。
だって、リマスタリングされてるんですもん!音質アップとくれば我慢できません。

早く、CDボックス応募しなきゃ!
CW-#245777 じょも 2003/03/25 21:01
まだ手にしていない遅れ組です(泣)。なんだかいつになく盛り上がってるなぁと感じるのは私だけでしょうか?わくわくして嬉しいですよね★あー!早くGetしたいです!明日の仕事終わりまで我慢できませんー!!
CW-#245808 pikorin 2003/03/25 23:37
私も昨日買いました(^^)まだ、棚には並べられてなくて、箱から出たてホヤホヤをもらいました☆お店ではB`zがガンガンかかってたし♪お店の人は、割引チケット
11枚(その店の予約特典)の日付書きに大忙しでした(苦笑)今日も朝から聞いてます♪なぜか、JOY聞いて 涙がホロリ・・B`zファンで良かった・・と思う今日この頃です☆
CW-#245846 yuyuちゃん 2003/03/26 11:18
私も昨日買いましたーーーー!予約してた分が一気にレジに出てきてすっごい嬉しかったvvv叫び声出そうになった(笑)久しぶりに聞いたのとかっっ素晴らしいね ウキウキしてます。最高でし
CW-#245914 ミキ 2003/03/26 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved