こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】special thanks の・・・
NUMCW-#245782
NAMEぱる
DATE2003/03/25 21:44
KANONJIってなんなんでしょうか??

前に携帯版で聞いたことがあるのですが、
最近の作品には必ず書いてありますよね!?
気になってしかたないので教えてください。

前に聞いたときはBeingの元社長の名前だって聞いたのですが・・・。
葉浩志
長戸大幸氏のことですよ(^^)
CW-#245786 うさぎちゃん 2003/03/25 21:51
そうなんですか・・・。
あの、しつこいんですが、長戸大幸氏がなぜKANONJIになるのでしょうか?
あだ名ですか?
CW-#245797 ぱる 2003/03/25 22:19
長戸大幸氏の出身が香川の観音寺市と聞いたことがあります。
CW-#245809 あ〜る 2003/03/25 23:47
便乗させてください。
「KANONJI」が長戸さんってことは知ってましたが・・・
「カンオンジ」?それとも「カノンジ」?
どっちなんですか?
CW-#245814 ヨシ 2003/03/26 00:19
>前に聞いたときはBeingの元社長の名前だって聞いたのですが・・・。

『元』はいらないです。

CW-#245817 95 2003/03/26 00:51

「観音寺」は地名としては「かんおんじ」と読みます。
CW-#245823 paparatia 2003/03/26 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved