こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リマスタリング
NUMCW-#245792
NAMEののん
DATE2003/03/25 22:09
みなさんはどのリマスタリングが最高だと思います?
自分はLADY NAVIGATION や Pleasure'91が最高にいいと思います。
葉浩志
どれが一番かは難しいですが個人的には
私もその2曲です。
曲も大好きだし、ジャケット写真は格好いいし(笑)
CW-#245796 リオ 2003/03/25 22:19
ののんさんと同じくPleasure'91が素晴らしかった。ぶっちゃけTreasureに入ってる'98よりこっちの方が好きになったぐらいです。後JOYもよかった。Mixtureの方しか聞いたことなかったのですが今回のリマスタリングバージョンだと最後にJOYと言った後にJOYとまた言ってました。また、TAKのソロの所が空間的に響いてました。
CW-#245799 ヘロノリ 2003/03/25 22:28
その最後の「ジョーイ」の部分は8センチ盤にもあったよ。
オレは逆にMixtureでなくなって「あれれ?」と思った。
CW-#245827 kozy 2003/03/26 04:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved