こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE! #26
NUMCW-#245800
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/25 22:31
3/26(水)24:30〜(正確には27日(木)になりますが)のメッチャE!の放送内容のところに

---------------今後の予定--------------
3/26〜
B'zレコードディングスタジオへ潜入!!

とありました。

どういう内容になるのか楽しみです。
(本人が出ない可能性の方が高そうですが…)
葉浩志
たしかに・・・。ただB’zが使っているスタジオの設備などを紹介するだけかもしれませんね・・・。
 ちなみに今週のメッチャE!ではPVはフルで流れないんでしょうかね??熱きのときはフルで流れてましたけど・・・。
CW-#245819 B’z★RESPECT★ 2003/03/26 01:21
9割方お2人は出ないと思います。
過去に同じようにこの番組でB'zの〜に潜入ってありましたが全くお2人の姿形は映らなかったので。
CW-#245855 てれん 2003/03/26 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved