こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル
NUMCW-#245822
NAMEうさぎ
DATE2003/03/26 01:53
仕事の都合で7時二テレビの前にいれません。
だいたい何時ごろにでてくると
思いますか?
Mステのホームページ掲載の順であれば8時回りそうなので
何とか見れそうなのですが・・・
ご意見お聞かせ下さい。m(_ _)m
葉浩志
確信は持てませんが…今までの流れからすると、大体9時前後(9時過ぎかも…)ぐらいではないでしょうか??
家に帰った後で登場してくれるといいですね(^^)

私は当日はMステのこと忘れて予定入れてしまったので…ビデオ録画です(TT)私としたことが…。。
あと2日ですね!楽しみです(^-^)
CW-#245835 ももた 2003/03/26 09:20
はじめましてです。
歌う2曲オフィシャルで発表されましたよ。
http://bz-vermillion.com/
「IT'S SHOWTIME!!」はまあ当然と思いましたが、
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」も!
すごい曲もってきたって感じですね!
CW-#245876 NEWSER 2003/03/26 16:09
Mステのサイトの一覧は出演者のアイウエオ順なので
出演順とゆうわけではないですよ。

なので憶測でしか、言えないです。が
過去のパターンですと、ももたsanがおっしゃってる
カンジです。私も仕事です(T_T)
CW-#245965 うちゃ 2003/03/27 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved