こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EasyCome,EasyGo!
NUMCW-#245829
NAMEリンリン
DATE2003/03/26 06:00
のピクチャーレーベルって・・・
お2人が手を繋いでるように見えません?
私だけかな?
『キャー!手繋いでる〜』ってよくよく見たら
違ってた。。。
だって丁度いいトコにB’zのマークがあって・・・
くだらないこと書いてすみません。(^^;
葉浩志
私もぱっと見て手を繋いでるように見えました(笑)
同じように思った方がいてうれしいです(^。^)

最初は再発分は買うつもりがなかったのですが、ピクチャーレーベルとCD-BOXに惹かれて11枚お買い上げ(笑)
でも、久しぶりにシングル曲をたくさんかけながら、1枚1枚まじまじとCDの写真とジャケットを見て発売した頃のことを思い出したり、応募券を切り取ったりで楽しい時間を過ごしました♪
CW-#245859 とろろ 2003/03/26 14:15
私のお母さんも間違えてました(笑)
若くて二人がかわいいです★
CW-#245957 ぷくちん★ 2003/03/27 00:01
ですよねぇ〜?見えますよねぇ〜?
良かったぁ〜 最低でも2人は見えたってことですね!
スッキリ!!!
レスありがとうございました。
CW-#245972 リンリン 2003/03/27 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved