こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴き心地◎に懐かしさあり・・・
NUMCW-#245841
NAMEUちゃん
DATE2003/03/26 10:12
初めて書き込みします。
CD11枚昨日フライングGETしてきましたー!
何しろ11枚なんて、一気に買ったことがないので、「本当に買っていいのだろうか」と意味のわからない罪悪感が、頭から離れませんでした。
「CDが紙袋に入ってる・・・ありえない(笑)」未だに恐ろしいです。
しかし、帰って机に広げるとそんなことは忘れて、袋に貼ってある背ラベルに興奮。袋を丁重に扱わねば・・・
・・興奮
・・・興奮
とりあえず、10枚通して聴いてみました!
音が聴きやすくって、心地よかったです^^
音は新鮮、だけど懐かしさが残ってる!最高でした。
特に久しぶりに聴いた「JOY」が良かったです。
改めて歌詞を読み直して、グッときました。
当時はお子様で「愛まま」しか力を入れて聴いてなかったので・・・
名曲ですネ。
葉浩志
わたくしも10枚の再発マキシシングルを買いました。クリアーな音に生まれ変わりあらためて、その曲が流れたいたり、聞いていた時代の思い出がこみ上げてきて不思議な気持ちになりました。B'zの曲ひとつひとつになんらかの思い出がついているので、今回わたくしは、10枚買って最高にいい気分です。別に売上をのばしたいわけじゃないんですよね〜わたくしみたいなファンも多いとは思いますが、B'zが出すCDを買うのが(もちろん聞くという事です)趣味なんですよ!!これが楽しみなんですよ!!なんだかタイムスリップした感じが今はしています。
CW-#245853 うーみ 2003/03/26 13:22
「意味のわからない罪悪感」すっごく分かります!!!(>_<)
あたしなんか2枚以上買ったことなくって11枚なんて、ほんと、、、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも聴いてみて感激しました!
CW-#245938 17歳♪ 2003/03/26 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved