こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHAGE&ASKAとの関係
NUMCW-#245856
NAMEフランコ
DATE2003/03/26 13:39
僕はB'zと同じくらいチャゲアスファンなんですけど、昔チャゲアスの二人とB'zは微妙に仲がいいとか聞いたんですけど、なにかエピソードとかありますか?
葉浩志
松本さんがまだプロになる前、チャゲアスさんのレコーディングを見学されてかなり影響されたとか聞いた事ありますけど。。確信じゃないっす^^;
CW-#245862 tar 2003/03/26 14:23
'99年のMステに二組が一緒に出演した時に、「(この後)一緒に食事に」と言っていたようです(笑)。
元C&Aファン、現B'zファンとしては何だか嬉しかったです(別にC&Aが今嫌いになった訳じゃないですよ)。
CW-#245867 ちゃまご 2003/03/26 14:56
チャゲアスのファンクラブの会報で「俺の○○とお前の○○を取り替えてくれ」というようなファンからの質問に対して、飛鳥さんは・・・

「俺のチャゲとお前の稲葉取り替えてくれ・・松本よ」

というような答えをしていたとB'zのファンクラブ会報でも話題が持ち上がったことがあります。
CW-#245872 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/26 15:35
10年ほど前(もう少し前だったかも)に
「FM STATION」という雑誌で対談した事があります。
松本さんがTMのバックをつとめていらっしゃった
時に飛鳥さんと知り合ったと書いてあった記憶が
あります。
その中で「今度一緒にライブしたいね」という
コメントもありましたよ。
CW-#245916 ひびき 2003/03/26 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved