こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリー☆
NUMCW-#245877
NAMEOIL
DATE2003/03/26 16:10
1 IT’S SHOWTIME!!
2 BE THERE B’z
3 Easy Come,Easy Go! B’z
4 ZERO B’z
5 LADY NAVIGATION B’z
6 ALONE B’z
7 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
8 太陽のKomachi Angel B’z
9 BLOWIN’ B’z
10 裸足の女神 B’z
11 “愛しい人よ”Good Night… B’z

葉浩志
↑雑ですいません・・。
ちょっと興奮しちゃいまして・・笑

でも、スゴイ!!!とりあえず1日目独占ー!
このまま保ってくれれば・・・いいんですけどねぇ。。
CW-#245878 OIL 2003/03/26 16:12
思わずページ保存しちゃいました(笑)
凄いですね!
CW-#245880 メグコ 2003/03/26 16:19
うわっスゴッ!!
独占しちゃいましたね。
明日にはスマップが2位になってそうですが(;;)
金曜まで新曲が1位なら週間でも1位とれると思うんで
このまま保ってほしいです。
CW-#245881 Taka 2003/03/26 16:22
今日のオリコンデイリーってどこで見れるんですか?

調べても24日から更新されていないもので・・・
CW-#245882 TakBurster 2003/03/26 16:26
CW-#245883 ももんが 2003/03/26 16:48
スゲェ!!これはスゴイ!!B’Zだからできたんですよね!!このまま保っていくのはムズイかもしれないですけど・・・・っていうかMステSPのときにランキングやって全部B’Zだったら泣くほど嬉しいな〜♪10位、B’Zの、9位、B’Zの、8位・・・っていった時のお二人の表情が見てみたい。
CW-#245884 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/03/26 16:56
スゴイですねー!!SMAPはランキング入ると思ったんですけどね〜ちなみにどのくらい売れているのかはわかりませんか?
CW-#245885 B’z★RESPECT★ 2003/03/26 16:57
おめでとうございまああああああす!!!!
ホンマ感動!!!!!
CW-#245887 りーりー 2003/03/26 17:13
週間でも独占するように
俺も続く!!これから全部買いに行ってきます!!!!
CW-#245888 TakBurster 2003/03/26 17:19
ちょっと勘弁してよ〜
こんなんじゃ何でもありになる・・・
あ〜あJポップが・・・
CW-#245889 ぁ〜ぁ 2003/03/26 17:26
日テレ「歌の大辞典」はB’z祭りじゃないか!
CW-#245890 智之 2003/03/26 17:28
いやぁ〜、私的に見てて気持ち良かったです(笑)
メグコさんと同じく、思わず保存してしまいました。
IT'S SHOWTIME!!だけは確実に1位を意地してて欲しいです!!
CW-#245891 稲里 2003/03/26 17:38
これはほんとすごいことですよね。
来週の音楽番組はかなりすごいことになりそうですね。
CW-#245892 ふじけん 2003/03/26 17:39
恐らく今日1日限りとは言え、
歴史的瞬間を目にして嬉しいです。
まあ週間2位はSMAPで確定だろうから、
注目は3位〜10位までを独占できるかってことですね。
CW-#245893 kami 2003/03/26 17:39
いろんなトコでお祭り騒ぎですねぇ☆
週間独占は無理だと思うけど、どこまで保てるかな?
にしても11枚全部買ったかいがあるってもんです(笑)
明日のめざましTVコレ取り上げてくれないかなぁ。
CW-#245894 るる 2003/03/26 17:40
TBSの朝の番組で、デイリーチャートの紹介してますよね?
何時頃か分かる人います?
CW-#245895 Number 2003/03/26 17:47
>>TBSの朝の番組で、デイリーチャートの紹介してますよね?
何時頃か分かる人います?

7時前ぐらいやね。
CW-#245896 SY 2003/03/26 18:01
スポーツ新聞で取り上げられないでしょうか?
もし掲載されていたら記念に買っておきたいなー
CW-#245897 リオ 2003/03/26 18:04
この一瞬!!(一日ですが)
おめでとーございます!
私の中の「ブラザーで良かった♪と思う瞬間」ランキングかなり上位です。
とりあえず保存(=^^=)
旦那さん(仕事場)に思わずメール送ってしまいました。
このチャート印刷して額にでも入れとこうか、、、
今年のライブにこのページのTシャツをつくって行こうかなぁ・・・
どなたかご一緒に・・・なんてねー

10枚買った分際でこういうのは何ですが、他のアーティストのファンとしてはなんとも納得いかない瞬間でもあるでしょうね。。。

CW-#245898 Uちゃん 2003/03/26 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved