こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファン以外の子にハマらせそうな一撃の曲は?
NUMCW-#245919
NAMEりん
DATE2003/03/26 21:10
B’zを良く知らない子に、B’zの良さを教えてあげたら、一撃をくらえそうな曲を一緒に考えてくれませんか?あとファンの子には、こんな質問です。あなたの中でアルバムの中で大人しくも輝いている最高の一曲教えて欲しいです!
葉浩志
LOVE PHANTOMでしょう!!!!古いですけど、私の友達でB’zファンじゃなくても、この曲はスキーって言う子多し。私もこの曲でB’zファンになりました。

輝いてるアルバム曲ですか?GREENに入ってるシグナルですかね?
CW-#245923 YUKO 2003/03/26 21:16
今回の新曲はかなりいいんじゃないでしょうか?
New Messageはファンじゃない人にかなりオススメだと思います。
CW-#245924 ぼぶ 2003/03/26 21:16
アルバムの中で大人しくも輝いている最高の一曲は、
やっぱり「春」です!!!涙!
CW-#245943 灼熱への招待人 2003/03/26 23:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#245945 LIFE 2003/03/26 23:37
rock系ならzeroとかpleasure'98がイイと思います。 
pop系ならhomeやwarpなどがイインじゃないすか
CW-#245948 LIFE 2003/03/26 23:46
私の周りでは(←ファンじゃない子)
Warpと恋心がうけがよかったですよー(^-^)
Warpの歌詞とメロディが感動らしいです。

輝いてるアルバム曲はたくさんあるんですけど、
強いて言うならば「SKIN」です・・。大好き・・・。
CW-#245955 ★shi-★ 2003/03/27 00:00
「YOU&I」なんかどうでしょう?あのメロディと詞のマッチングは初めて聴いた時、かなりの衝撃でした。
それと、ファンの間で根強い人気の「夢見が丘」もお勧めしちゃいますね。
CW-#245971 ヨシ 2003/03/27 00:53
あらためて名曲でした。。。
『GUITAR KIDS RHAPSODY』(←つづり自信なし)
CW-#245977 浅葱◆L/MwX07s 2003/03/27 01:23
「月光」や「いつかのメリークリスマス」、「消えない虹」ですね。やっぱり、B`zファンじゃない人達には隠れた名曲を聴かせてあげたらいいと思います。あと、皆さんがおっしゃっているように、「夢見が丘」や「LOVE
 PHANTOM」も良いと思います。やっぱり、B`zの曲は名曲の宝庫だなぁ。(表現、滅茶苦茶でごめんなさい。)
CW-#246009 Voyage 2003/03/27 08:28
まずは、2枚のベスト盤を聞かせればよいと思います。僕もコレを聞いてからはまりました。
CW-#246504 たろー 2003/03/29 04:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved