こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのお誕生日
NUMCW-#245928
NAME松でGO!GO!
DATE2003/03/26 21:55
もう数時間で松本さんのお誕生日ですね。
オリコンのデイリーチャートが、ずら〜りとB’zで
独占されたことですし、おめでたさ倍増ですよね。
これが、ファンのみんなからのプレゼントだと
思ってもらえたら嬉しいな・・・なんて思いつつも
いつも素敵な曲を松本さんから送られているのは
自分(達)の方なんだよな〜って、あらためて思い
ました・・・

BOSSお誕生日おめでとうございまーす!!
葉浩志
ですよね〜♪最高のお誕生日だわぁ(^v^)☆おめでとうっちゃん♪
CW-#245936 なる 2003/03/26 22:32
>おめでとうっちゃん               おめでとまっちゃんです(汗)               
CW-#245937 なる 2003/03/26 22:33
お、日付変わりました。
何時にお生まれになったか判りませんが…

お誕生日おめでとうございます。
私はこれからも永遠にアナタのファンです。
そのギターテクニック等で今後も
私をメロメロにさせてくださーい。(爆)
CW-#245954 richie 2003/03/26 23:58
あ、まだ二分前でしたね…(^^;)

今度こそ、おめでとうございます(*^^*)
CW-#245956 richie 2003/03/27 00:00
祝!42歳
 
ますますかっこい〜〜〜!!

一生ついていきます。
CW-#245964 レイム 2003/03/27 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved