こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビで
NUMCW-#245986
NAMEかず
DATE2003/03/27 05:56
めざましテレビでもB'zオリコン11位独占のニュースが
やっていましたよ〜☆

祭りだ祭りだ〜♪
葉浩志
もちろん見ました!!
他にもこのニュースがやりそうな
番組ってありますか??
CW-#245987 竜虎 2003/03/27 06:01
他のレスで見た情報ですが、TBSの朝の番組で
デイリーチャートの紹介をするそうですよ!!
7時前くらいにやるそうです。

「要チェックやわ!」ですね!!
CW-#245988 かず 2003/03/27 06:09
TBSでもやってました!
今は日テレを確認中。。。
昔の曲のPVって見たことなかったので、
チラっとでも見ることができてうれしいです。
去年のツアーでのkomachi Angelも見れたし。
朝から大興奮です!!
CW-#245989 けいこち 2003/03/27 06:11
>TBSでもやってました!

NoooOOOOOooooo!!!!!!!! 見逃した〜!(T ^ T)
こーなったら「メディア見たもん勝ち」で大々的に
取り上げられるのを待つしかねぇ〜!

朝から祭りだ祭りワッショイわっしょい♪
CW-#245990 かず 2003/03/27 06:20
めざまし、凄い長く取り上げられてましたね♪(4分弱も!)
PV流れっぱなしで嬉しかったです(^▽^)
CW-#245991 いなば&なな 2003/03/27 06:35
いやーん( p_q)
TBSを狙ってたので、目覚まし見てなかった・・・
悔しいです。
TBSのは一瞬で終わっちゃってました。
でも、11位の「愛しい人よ〜」もついでにやってくれてました!!!
今日のチャートも楽しみです^^
更新は16時くらいですかね?
割り込みされるのはSMAPくらいにして欲しいです(-_-)ゞ゛
いくつくらい入りますかねー。。。週間。
CW-#245994 Uちゃん 2003/03/27 07:28
やじうまプラスでもやってましたよ。
でも、取り上げ方が多いのはめざましかも。
CW-#245995 はた坊 2003/03/27 07:39
みちゃった・・・^^
目覚まし。さすが目覚まし。
朝の情報番組でB'zをあんなに長く取り上げてくれてたのは久しぶり見ました!
軽部さんありがとう!
「B'zをやぶるのはB'z」って・・・かっこ良いことっ言ってくれるじゃん。
残りの13枚+新曲1枚=14枚一気に「秋」に出すかも・・・って軽部的見解を述べていましたが、これは事実?なのでしょうか!
CW-#245996 Uちゃん 2003/03/27 07:40
っがぁーーー!!!!!!!!!
まじですかぁ?!?!?!
あと2分遅かった・・・(号泣)
7時35分に起きちゃったんですよ・・・涙
あーっ、誰か友達で撮ってないかな・・。今日は午前中部活だし、午後(できれば、夕方か夜)に、取り上げそうな番組ってどんな番組がありますかね?(>_<)どなたか、レスお願いします(>_<)
CW-#245997 まっこ 2003/03/27 07:45
今日はメディアジャック確実ですねえ!!
CW-#245998 コバ 2003/03/27 07:45
朝から飲んでいたコーヒー吹きそうになりました。
め、めざましTV…!イラク関連のニュースがそのほとんどを埋めている今、よくぞB'zをあんなにも取り上げて下さったッス!!昨日と今日はお祭気分です。たまにはこんなのも…いいッスね!
ギリギリchopのPV見たこと無かったので嬉しかったです。
CW-#245999 こっこ 2003/03/27 07:47
高2です。弟に起こされてめざましみました。すげええええええええええええええ〜て感じです!!一気に目が覚めました。今日からいい日だな。
CW-#246000 たく 2003/03/27 07:53
見ました!初めてB'z関連をTVで見ることができて嬉しかったです。
ところで
「12cmにすればどういう意味があるんですか?
「単に墓穴・・・???」

二つ目のかぎかっこが聞き取れないので教えてください
CW-#246001 GO!◆Tx115mSE 2003/03/27 07:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246004 うるう 2003/03/27 08:12
>GO!◆Tx115mSEさん
「特別大きな意味があるわけでははない・・・多少情報量が増えるということはあるかもしれない」って言ってますね。「特別・・・」のところが「墓穴」に聞こえなくもないかも(^^)。
ところで軽部さん、なっちゃんの突っ込みに、「基本的には形が変わるということ」という微妙な答えしてましたね。
「B'zファンはそれだけで買ったのかっ!!」って思われそう・・・。ファンとしては、できれば、ピクチャーレーベルとかリマスタリングとか言ってほしかったですね。
って、買ってないんですけどね(*^_^*)。
CW-#246005 うるう 2003/03/27 08:21
12cmにした理由と言うのは、現在8cmCDが生産されない事、新たに古いCDを買おうとする人に向けての為というのを以前どこかで見たことがあったのですが(ここだったかな?)、そういう理由でよかったんでしょうか?

この後トクダネでも報道されそうですね。オープニングの映像にIT'S〜のPVがありましたから。
小倉さん的見方はどんななんでしょう。
軽部さんの特別な理由はないと言うわけでもなさそうでしたので・・・。15周年の区切りでそれを行ったのだと思ってました。

CW-#246007 たか 2003/03/27 08:27
もともとの8cm化する理由のひとつには「ショップの棚に置きづらくなってきたから」というのもあったはずです。8cmCDというのは当時レコードが主流だった頃、ショップの棚に置きやすいようにシングルレコードの半分のサイズで作られたものですが、最近はショップの棚も完全に12cmCDされているので8cmCDは逆に置きづらくなってきているということだったかと思います。

売れる理由とは全然関係ないですが。
CW-#246011 まついも基地 2003/03/27 08:33
完全に12cmCDされている→完全に12cmCD用になっている

ってことです。すいません。
CW-#246013 まついも基地 2003/03/27 08:39
7時33分ごろからの「見たもんチェック」のバックでかかってた曲はなんだったのでしょうか?
なんか、聞き覚えが無くって・・・
CW-#246014 NARAJIN 2003/03/27 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved