こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのCD
NUMCW-#246043
NAME野菜生活
DATE2003/03/27 11:19
今日は松本さんのお誕生日ということで、ちょっと
お聞きしたいのですが、松本さんのソロのアルバムで
みなさんのおすすめは何でしょうか?
今まで松本さんに関しては、Rock'n Roll Standard Club
のCDしか買って聴いたことがありません。
これを機に一度聴いてみたいと思っていますので、
何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
葉浩志
松本さんのソロアルバムは全部大好きだったりします^^;やはり中でも「DRAGON FROM THE WEST」と「華」でしょう!!松本さんお得意のメロディアスなアルバムです☆
あとは「Thousand wave」ですね♪コチラは上の2つと違ってハードロックな感じデス☆
因みに「KNOCKIN' T AROUND」もイイですよぉ〜!!
CW-#246046 tar 2003/03/27 11:39
俺だったら「WANNA GO HOME」をお勧めします。
名盤ですよ〜!
CW-#246069 G将軍 2003/03/27 13:34
TAKのSOLOに駄作なし!!!唯一だめだとすればTAKの歌唱のみ(爆笑)
CW-#246072 スピードスター 2003/03/27 13:48
スピードスターさんに同感(爆笑)!!
う、歌はちょ、ちょっと・・・(笑)!?

いやいや、松本さんのソロ作品はどれも好きですよ。
敢えて挙げるなら「華」「西辺来龍」「WANNA GO HOME」
この作品は特に好きですよ。
CW-#246081 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/27 14:34
みなさん、アドバイスありがとうございました。
早速今日CDショップに行ってみます!
楽しみ、楽しみ♪
CW-#246137 野菜生活 2003/03/27 17:40
松本さんのソロは、全部良いと思います。聞く価値、大いに有りですね。

私は少数意見ながら(笑) KNOCKIN'"T"AROUNDが一番好きです。松本さんの声に、だんだんはまって行きます。
曲とギターが、歌と比べて、完璧すぎるのかも。
すごくいいアルバムだと思います。

GO FURTHER 最高ですよ♪
CW-#246147 レイム 2003/03/27 18:06
私もKNOCKIN'"T"AROUNDを押します!
「SAKURA」って曲が好きです
CW-#246161 kaz 2003/03/27 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved