こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス
NUMCW-#246044
NAMEA.P.C
DATE2003/03/27 11:28
検索かけても分からなかったので質問させてください。
GREEN TOURのパンフ&稲葉さんのソロ番組で稲葉さんがつけていたサングラスはどこのなんというモデルなのですか?最近サングラスが欲しいんですけど・・サングラスに度いれることってできるのですか?教えてください。
葉浩志
サングラスに度を入れることは可能。
でもあまり湾曲したフレームだとムリ。
CW-#246049 kids 2003/03/27 11:43
ツアーパンフは、オークリーミニットとオークリー?の2本。                        ソロワークス、オークリーミニットとオークリーXX。   
ソロワークスのモデルはこれで間違いありませんけど、パンフのバイクのシーンでかけてるやつは生産中止のモデルらしく分かりません。度を入れることは可能です。ただオークリーの純正をつけるとしたら結構高くなりますが。
予算は度を入れたら最低3万5千円くらいでしょうね。
CW-#246059 ken 2003/03/27 12:27
過去ログにありますよ。検索してみてください〜。
http://www.haruta.com/inaba.htm
http://www.megane-port.com/museum_006.htm
CW-#246063 AI 2003/03/27 13:15
みなさんありがとうございます。さっそく買おうと思います。
あの〜知らないことだらけで申し訳ないんですが、他のレンズならどのお店でもできてレンズも安いんですか?
CW-#246088 A.P.C 2003/03/27 15:44
場合しだいですが安くつく場合もあります。
CW-#246187 ken 2003/03/27 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved