こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ新聞
NUMCW-#246055
NAMEふじけん
DATE2003/03/27 12:10
今日発売のスポーツ新聞でB'zの記事が載っているのはどの新聞なのでしょうか?
もし大きく取り上げられているものがあれば買いたいと思っているのですがもしわかる方がいたら教えて下さい。
葉浩志
報知とスポニチにのってるかも・・・です。ネットで調べただけだから、どのくらいの大きさで載ってるかは分かりませんが・・・。
ご覧になった方、HELPお願い致します。
CW-#246068 ttechan 2003/03/27 13:33
スポーツ報知は買ってみましたが、かなり小さかったですね。ランキングとオリコンのコメントが載ってましたが。
CW-#246071 SUGER-GLIDER 2003/03/27 13:35
スポーツ報知、スポニチ、ニッカン、あと地元ですが中日スポーツにも載ってましたよ!

記事はどれも小さくて写真も載ってないですけど…
CW-#246073 波音 2003/03/27 13:51
CW-#246080 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/27 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved