こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アノ数字分かります?
NUMCW-#246067
NAMEttechan
DATE2003/03/27 13:30
お久しぶりであります(^^)みなさまにお聞きしたいことがあり、スレを立てさせて頂きま〜す。

昨年のクリスマスに、東京ドームにてイベントがありましたよね?6体のテディベアと12本のツリーのやつです。この「6」と「12」の数字が話題になりましたが、結局この数字が意味するものってなんだったんでしょうか?おれ的には、「6」は6月に何かがあると考えています。何かは分かりませんが(^^; 「12」は12cmにリマスタリングされたことでしょうか…。
どなたか分かる方、いらっしゃいますか?推測でもよろしいので、レスお願い致しますm(_ _)m
葉浩志
「12本と6対のツリーは次回アルバムに関係がある」

とWHAT'S IN?に書いてあったんです。
それで、アルバムは12枚出てるけどミニアルバムは現在5枚しか出ていない・・・だから今年はミニアルバムが出るのでは?と噂になったんです。
CW-#246075 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/27 14:15
なるほど(^^)解決できました。レス本当にありがとうございました〜!
CW-#246193 ttechan 2003/03/27 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved