こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして
NUMCW-#246086
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/03/27 15:38
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」
木村弓「いつも何度でも」
BoA「VALENTI」
今週のCDセールスで
これらが上位にくるとは思えないけど。
CW-#246091 sss 2003/03/27 15:49
あの〜どっからの情報?今日更新されんだから書き込む前に更新されんの待ったらどうよ?フライングしすぎだ。
あんまりこんな記事信じたり書き込むのやめてくれる?
CW-#246094 ますおさん 2003/03/27 15:57
一体どこから持ってきたチャートなんでしょうか?(^^;)
3/25付けのチャートが、話題になっているB'zが1〜11位を独占したヤツです。
3/26付けは、17時頃に更新されるはずですよ。
情報をコピペする時は、少し落ち着いて考えてからにしましょうね。
CW-#246096 Number 2003/03/27 16:00
すいません、情報源は忘れました。
きちんとした公式(?)があるのでそれを見ようと思います。
CW-#246097 GO!◆Tx115mSE 2003/03/27 16:01
GO!まじうざい。もうスレ立てんな!
CW-#246099 通りすがり 2003/03/27 16:08
そういう常識とマナーを欠いたカキコは削除してください
たいへん失礼です
CW-#246109 17歳♪ 2003/03/27 16:30
CW-#246112 びぃ 2003/03/27 16:39
↑す…すごい。。正直、ここまですごいとは。。
CW-#246117 るるんば 2003/03/27 16:44
↑予想通り?SMAPが戻ってきてますねー。
でもやっぱり凄い!!
かなりの可能性で、週間チャートにも何曲か入ってきそうですね。
CW-#246123 mimi 2003/03/27 17:08
>Go!さんへ
17歳さんのコメントに対しての削除だとは思いますが、コメントも無しで親レスを消すのは失礼では??

>通りすがりさん
いつも同じ「通りすがり」さんなんだと思いますが、あなたの口調もかなり目に余りますよ〜。正直、この人荒らしなのかな?と思い始めています。
CW-#246164 ちか** 2003/03/27 20:00
すいませんでした。あまりにもGO!さんが根も葉もないような情報を書き込むもので、ついきつい口調になってしまいました。
CW-#246186 通りすがり 2003/03/27 21:57
ごめんなさい、わたしのカキコは「通りすがりさんへ」です
GO!さん、勘違いなさったのなら本当に申し訳ございません
CW-#246199 17歳♪ 2003/03/27 22:36
GO!◆Tx115mSEさん

親記事を黙って消す事はレスくれた皆さんに大変失礼ですよ。消したなら、一言謝罪しましょうね。投稿前に投稿ズべきか考え、「やめたほうがいい」と思うなら、やめた方がいいですよ。(ただ、アナタの書き込みが全てが悪いわけじゃありませんよ)
CW-#246213 richie 2003/03/27 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved