こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10枚の初回版
NUMCW-#246090
NAMEpar
DATE2003/03/27 15:48
はじめまして。教えて頂きたいことがあって、投稿させて頂きます。
実は仕事で忙しいB'zファンの彼のおつかいでCDショップに
新しいシングルを買いに行った時に、プロモが流れていて、
気になってみていたら昔の10枚のシングルのマキシ版が同時発売、
さらに初回版とそれ以外が違うというじゃありませんか。
そして、オリコンチャートで11位まで独占というのを見て
彼に、買うの?と聞いたら、買ってきてーとまたおつかいを
頼まれてしまいました。
ただ、新しいシングルを買った時も周りを見渡したのですが
カウンターの中に予約者の為の取り置き(10枚くらいが束になっていた
ので、あ!これだと分かったのです)はありましたが、店内には
全く見当たりませんでした。
そこで教えて頂きたいのは、まだ初回版は売れ残っているのでしょうか?
また、初回版は見た目で分かるようになっていますか?(初回版とシールが貼っているとか)
申し訳ありませんが、お願い致します。
葉浩志
CDケースの裏を見れば、すぐわかりますよ♪
初回版のCDはピクチャーレーベルになっていますので、
B'zのお二人の写真がCD面に印刷されています。

というか、まだ通常版の方は入荷していないかも。
CW-#246092 TE2 2003/03/27 15:51
お店によっては、まだ山積みの所もあるでしょうし、入荷日に売り切れてしまった所もあるようです。
日本中捜しても、初回版がもうない事はないと思います。
どちらにお住まいですか?
地域が分かれば、皆さんアドバイスしやすいと思いますが・・・。
CW-#246093 Number 2003/03/27 15:52
早速のお答えありがとうございます。
ただ、住まいは地方なもので、多分アドバイスをして頂けるような方はなかなかいらっしゃらないと思われます(泣)。
頑張って、自力で探し出すべく、本日CDショップ巡りをしたいと思います!
買ったのは新星堂だったのですが、スタンプカードを渡されて
今年B'z商品30枚買ったらなにかくれるって言ってたので、
え!!30枚も!?と思ったのですが、一緒に10枚シングル
出てたのをそのあとで知ったので、納得でした。
あさめざましテレビで残りもするかも、といってたけど
それだったら新星堂のキャンペーンもさらに納得がいきます。
とりあえず、頑張ってさがすぞー!!
回答ありがとうございました!!
CW-#246095 par 2003/03/27 15:58
ここは、想像以上に大勢の方が見てますので、地方でも全然平気だと思いますが・・・・。
CDショップを回る際は、明日以降に初回版が再入荷する場合がありますので、お店の人に聞いてみるのがいいですよ。
CW-#246098 Number 2003/03/27 16:02
久しぶりにおじゃましました。
私は都心じゃないところの山野楽器店で「BLOWIN’」を予約しておいたので買えましたが、予約しなかった「Komachi Angel」を一緒に買おうとしたところ売り切れでした。ほかのタイトルも全部なかったです。
そこで、新星堂に行って、カウンターで聞いてみたところ、「全タイトルあります」とのことでした。
お店によってですね・・・。がんばってほかのお店にも行ってみて下さい・・・。
CW-#246210 B.B.主婦 2003/03/27 23:28
親切な皆様、ありがとうございました!!
無事購入できました。
10枚抱えてレジにいったら、レジの中のダンボールから
また、別の綺麗なやつを出してきて「1枚ずつですねー」と
いわれちゃいました。
なんだー、まだあったんだー!!
東京あたりじゃ、売り切れてるんですね。
地方にはまだいっぱい残ってます(爆)
CW-#246251 par 2003/03/28 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved