こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと妄想を
NUMCW-#246102
NAMEだっしゅ
DATE2003/03/27 16:19
今日のニュースでB’zが11位まで独占だそうですが、これがオリコンの方でもそうなったら『歌の大辞典』では今週の1〜10位のほうでB’zが流れるんですよねぇーそうなったら・・・お祭り騒ぎになります!(私が)
ちょっと早い話で、しかも、まずないかな・・・(T^T)とおもいつつも、妄想してしまいました…
B'z特番!ってかんじですよね・・・( ̄ー ̄)
なったらいいな。
葉浩志
残念ですが、その日は野球になります。
CW-#246104 Taka 2003/03/27 16:27
来週の『歌の大辞典』は野球でお休み?みたいなカキコがあった気がしたんですが〜・・・・・
勘違いだったらごめんなさい!
すごいですよね、ほんと壮観。全部を占めるなんてあるんですね〜。感激しちゃいました。
CW-#246106 17歳♪ 2003/03/27 16:27
ドームだったら中止は期待できそうに(?)ないですね。地上波はだめでもViewsicやSpaceShowerTVなどのカウントダウン系クリップ番組でなら十分に可能性ありますね。しかも20位以内のほうで!11曲のPV録画して保存版にしたいです。
余談ですが今ザ・ベスト10(古っ)があったらB'z以外ゲストがいなくて番組も困っちゃっていただろうなぁ、なんて考えちゃいました。
CW-#246120 たか 2003/03/27 16:54
『歌の大辞典』は、なんやかんやで次回の放送は4月30日になるそうです。だから無理ですねえ。私もB'zがランキングしてるときの徳光さんはじめゲストの皆さんのコメントを毎回楽しみにしてるんですが・・。その頃まだ「IT'S SHOWTIME!」が10位以内に入っていると嬉しいなあ。
CW-#246182 タンポッポ 2003/03/27 21:43
レスありがとうございました。
がーん。0
CW-#246439 だっしゅ 2003/03/28 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved