こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEには...
NUMCW-#246111
NAMEりんご
DATE2003/03/27 16:37
LIVEに行くときの必需品ってありますか?
一度も行ったことがないので誰か教えてください。
葉浩志
飲み物ですね!動いて喉が渇くので。あとは一応小さめのタオルですかね〜汗拭くのにもいいし、最近はギリギリchopを歌うときにはグルグルまわすようです。
もし忘れたなんてときにはタオルもウォーター(今年はどうかな??)グッズで売ってるので大丈夫ですよ〜
CW-#246114 B’z★RESPECT★ 2003/03/27 16:41
チケットとお金(笑)
これらが無いと何もできませんね。
CW-#246129 B'z好きなprisoner 2003/03/27 17:19
さらさらパウダーシートもイイですよ〜。
名前の通り、汗を拭取るとさらさらです☆
あと、席が遠い場合は双眼鏡。会場が大きすぎると(横浜国際とか)、目が悪い人はモニター見るのも大変かも・・・?
野外だったらカッパも持ってた方がいいです。(傘は禁止なので)あと雨からカバンを守るビニールの袋。
CW-#246132 yuri 2003/03/27 17:22
B’zのライブは熱いですから着替えも有った方
が良いかと思います。
CW-#246135 にょきにょき 2003/03/27 17:35
着替えは、マジで必需ですね。もう汗びっしょり。。。
ただし、Tシャツは現地調達が可能なので開演前に新品GETして、それに着替えちゃって終演後にまた、来た服で帰ると言う手もアリ。記念にツアーTは取っときたい人には不可だけど。
CW-#246149 ヨシ 2003/03/27 18:18
扇子はかなり役に立ちましたよ。コンパクトだし!
CW-#246153 そんちゃ 2003/03/27 18:51
久々のカキコ失礼します。
ご存知かもしれませんが、(~_~;)
飲み物は水以外持ち込めない会場もあるので要注意!!とくにスタジアムのアリーナ席はダメなとこ
多いみたいです。
CW-#246205 Pumpy 2003/03/27 23:14
おそくなりましたが、
7人の方、お返事ありがとうございます!!参考にします!
CW-#246308 りんご 2003/03/28 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved