こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】劇場版コナン
NUMCW-#246143
NAME灰原
DATE2003/03/27 17:59
「Everlasting」が使われている劇場版コナンが
TVでやると聞いたのですが、いつにやるのでしょうか?
確か、「ONE」が使われてたほうが結構前に既にTVでやってましたよね・・・?
葉浩志
4月7日ですよ。なんかB'zの曲が使われている時の映画の内容が好きになるのはなんでだろう?
CW-#246145 たく 2003/03/27 18:03
たくさん、私もです。
といいますか、B'zの曲が使われているときの内容に限って私が好きなのにあたるだけなのかもしれないです。
CW-#246165 今野 2003/03/27 20:02
たくさん、今野さん、私もです。

元々、怪盗キッド好きなので、「世紀末の魔術師」の映画も大好きですし、今回の「ベイカー街の亡霊」は、文句なくいい作品でした(TT)両方とも劇場まで見に行きましたが…前者は親子が多く、後者は若いカップルor女性グループが多かったです。これもB'zの影響??(^^??
CW-#246185 るるんば 2003/03/27 21:51
私もですっ(笑)。
今までの劇場版は全て見たんですが、中でも「ベイカー街の亡霊」は、ストーリー的に一番好きな作品です。エンディングで流れるB'zの主題歌は、本当にカッコイイっ!!
平次好きの私としては、今年の劇場版も楽しみです。
CW-#246197 chika 2003/03/27 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved