こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#246170
NAMERUI
DATE2003/03/27 20:35
IT’S SHOWTIME!! のジャケットで稲葉さんが着ているTシャツのデザインにぼかしが入っているんですがわかる方はいますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246173 sss 2003/03/27 21:04
それは
ですね
え〜
っと

ミッキーマウスらしいよ
CW-#246183 う 2003/03/27 21:44
あのミッキーのモザイクは「今年のライブに関係する!」とかいう意見を流す人もいますが、たぶんただシャレであんなことしてるだけだとおもいます!何気ないところにあーいうおもしろいことがあっていいですよね
CW-#246201 B’z★RESPECT★ 2003/03/27 22:56
昨日気が付いたんですけれど、ビーパのクリスマスカードの稲葉さんも、ミッキーマウスのトレーナー?着てますよね?版権の関係でモザイクになったのだとしたら、ジャケットとかでなければモザイクにはならないのかな〜、と思いました。
CW-#246208 未来 2003/03/27 23:21
著作権の関係なら最初からあのような服着ないのでは??いくらモザイクでもなんとなくミッキーということはわかるし・・・。
CW-#246216 B’z★RESPECT★ 2003/03/27 23:49
WHAT's IN? 3月号(2月発売)では稲葉さんは無地の黒のTシャツを着てますしね。
あとからネズミさんのTシャツに意図的に変えたと思われます。
ですから何か意味はあると思います(汗)
意味深ですね・・・
CW-#246220 B'z好きなprisoner 2003/03/28 00:53
昔からファンの方ならわかると思うんですけど
稲葉さんけっこう前からミッキーが柄になった服きてますよね。迷彩だと思ったらじつはミッキーの柄!とか・・。
CW-#246221 wakaba 2003/03/28 01:00
>wakabaさん
「迷彩柄だと思ったらミッキー」の衣装って、
9thツアーのときOPで着ていたコートですよね!!
会報で、インタビュアーの人が「あの柄ミッキーですよね」
って言ったら、「分かった?」って喜んでらっしゃいましたよね(^^)
わざわざCDのジャケットにモザイクをかけるようなことするなんて
不思議ですよね。ただの冗談でしょうけど(笑)
CW-#246226 ZEL 2003/03/28 02:20
ウォルト・ディズニーの(c)を入れろと
言われたためにモザイクをかけたと聞きました。
衣装として着る分には大丈夫ですけど、CDのジャケット
としてはNGです。商品パッケージですからね。
あのモザイクは、狙いだと思いますよ。遊び心の。
レスポンスかければ、印刷なんてどうにでもなります
から。
CW-#246288 今回は匿名で… 2003/03/28 14:13
なんだか私にはアトムに見えてきましたよ〜

アトムは2003年4/7に生まれるんですよね?
生まれたらモザイクとれたり・・・(^^;
だから何だ?って話ですけど(爆)
CW-#246321 まりも 2003/03/28 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved