こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なにはともあれ!
NUMCW-#246178
NAMETakanori
DATE2003/03/27 21:23
メディアのちょっと、腹立たしい発言や、
批評もあって、B’zファンとしては、少しいやな気分な方が多いとは思います。僕もそうです。
でも、B’zはB’zです!僕たちの憧れであり、
そして、日本にトップを走り続ける、僕たちファンの誇りでもあり、最高のアーティストじゃないでしょうか!
いろいろ言われてますけど、松本さんの誕生日でもあるよき日に、オリコン11位まで独占したっていう朗報が入ったって事は、すっごい嬉しいことです!
昔に比べれば、低迷気味かもしれないけど、
ファンとしてもっと応援してきたいと思います!
次のシングルにも期待しましょう!
すみません・・・。長くて。(汗
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved