こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#246191
NAMEくるくる♪
DATE2003/03/27 22:10
で演奏するの「愛のままに〜」と「SHOWTIME」みたいですね。
CDTVはなにをやるのかな?
葉浩志
できれば、「愛のままに〜」じゃなくって、「new message」をやってほしかったなぁ・・・と^^;
「愛のままに〜」はもう昔に演奏してるし。
「new message」もやってくれれば、「it's showtime!!」のシングルを買いたくなる人も更に増えるんじゃないかと思ったんですけど。
CDTVに期待!!!
CW-#246200 あにゃ 2003/03/27 22:55
私もあにゃさんに同感。
BE THEREでもよかったのですが…
CW-#246207 richie 2003/03/27 23:19
NEW MESSAGEはたしかにいい曲だし自分的にも流してほしかったんですが今回は両A面じゃないし、ライブで流れたってだけでタイアップもないのでファンのあいだだけしかわからないので曲目に入らなかったんでしょうね。
両A面でタイアップさえついておけば可能性あったはずです
CW-#246215 B’z★RESPECT★ 2003/03/27 23:45
そう思ったら、95年のMステSPで「FUSHIDARA 100%」を演奏したのは、ある意味凄かったですね。
曲のインパクトも強かったし、後でビデオを見返していたら、まだ幼稚園児だった息子が「パンツだって」って妙に喜んでました。

CDTVは「IT'S〜」とまた別の曲で2曲演奏して欲しいですね
CW-#246217 まーぼう 2003/03/28 00:00
んー・・・私としては、、、
「New Massage」はCD・DVD(ビデオ)を買った人たち(ブラザー)だけのものでいいです!
他の人にはひ・み・つ(=^^=)にしておきたい1曲です!
CW-#246265 Uちゃん 2003/03/28 11:08
>Uちゃん
なるほど!(笑)
そういう気持ちもあるし、
『It's SHOWTIME!!』がバンバン売れてほしい気持ちもあるし・・・複雑ですね(笑)
CW-#246281 あにゃ 2003/03/28 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved