こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安部妹
NUMCW-#246204
NAMEワンクルリン
DATE2003/03/27 23:09
 ふと思ったんですが、安部なつみの妹って可愛そうじゃないですか? ふつうなら3位ですよ。それがこのままいけば13位じゃないですか! いや、特に意味はないのですが。
葉浩志
だからといって3位だとは限らないと思いますが?
言い方によってはB'zが再発を含め11タイトルをリリースしたことのせいにしているようにも見えますので
こういった書き込みは、意味がないというなら
やめた方がいいのでは?

それに、上位に食い込みたいなら発売時期を見直す等
戦略はいくらでもあります。
それはB'zサイドだってやっていることです。
CW-#246206 richie 2003/03/27 23:17
B’zの話題で他が消えちゃった感はありますよね
でもこういう再発って時代の流れ?〜ってカンジでいつかはやったコトって思うし・運が悪かったなんて言うのはイケナイかな。ココまで独占しちゃうなんて想像しなかったんでしょね。逆に話題になるって思ってたカモ?
決めたのは結局本人(というか事務所)だしそれは仕方ないコトって思います。
CW-#246218 庵 2003/03/28 00:23
安倍さんにとってはデビュー曲なだけにかわいそうといえばかわいそうかもしれませんね。

それにしてもB'zはすごい力だ!!
正直、再発でここまでいくとは思ってませんでした。
CW-#246222 japan 2003/03/28 01:02
それを言ってしまったら「B'zって可愛そうじゃありませんか?SMAPがいなければ2日連続上位11曲独占ですよ。」とかいろんなものがでてきます。
CW-#246233 びぃ 2003/03/28 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved