こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌情報。
NUMCW-#246225
NAME龍姫
DATE2003/03/28 01:48
「WO」記事2ページ。
「GO!GO!GUITAR」には記事1ページ、そしてIT'S SHOWTIMEとNew Messageのギタースコアが掲載されていました。
葉浩志
もう発売されてるんですか!?コピーしたいからさっそく明日買いに行かないと!笑
 でもGO!GO!GUITARのスコアってたまに載ってないプレイがあるからな〜
CW-#246229 B’z★RESPECT★ 2003/03/28 02:28
>B’z★RESPECT★さん
念のため。昨日も書きましたが、「BANDやろうぜ」にもIT'S SHOWTIMEギタースコアは掲載されています。
「バンドスコア」なのは今のとこGiGSだけです。
音楽雑誌掲載のスコアって、採譜する人によって内容が違うことが時々ありますよね〜
(・・・と、昔先輩が言っていた。私は楽器が出来ないので^^;)
IT'S SHOWTIMEは、サビ後半の松本さんの指の動きに見とれる私です。コピー頑張ってください♪
CW-#246231 龍姫 2003/03/28 02:39
龍姫さんご丁寧にわざわざありがとうございます!
やっぱりバンドとしてもやりたいですね〜でも「NEW MESSAGE」の方はたぶん2ndbeatなのでGO!GO!GUITARしか載らないと思うので一応買っておきます!
自分もGIGS気に入ってます!「IT'S SHOWTIME!!」はGIGSで練習しようと思います!
CW-#246278 B’z★RESPECT★ 2003/03/28 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved