こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE!
NUMCW-#246228
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/03/28 02:26
あ〜・・・。今長崎でメッチャEの放送があったんですが、レコスタジオ解説だけだと思ったんですが一応ビデオセットしながらチラっと見たんですが、なぜかGREENツアーのときのZEROの映像(DVD、ビデオにはない映像)が映っていました!それで確認のために番組が終わって巻き戻して見ようと思ったんですが・・・なんと違うチャンネルをとってたんです!!(恥
 あ〜マジ最悪です・・・。どなたかどんな放送だったかわかりませんか?かなりバカでした・・・。
葉浩志
 自己レスで余談になるんですが来週のメッチャEでは

特集 B'z「IT'S SHOWTIME!!」PV制作舞台裏
●PV制作裏話
●メッチャE!独占メイキング映像
●PVをフルバージョンでお届け!!

だそうです!来週こそは絶対見逃せない!個人的には地上波では結構B’zについて放送されてる番組と思います!
CW-#246230 B’z★RESPECT★ 2003/03/28 02:35
私も見ました。
放送内容はざっとですが書きます。
*放送に使用されたSTUDIOは熱き〜のPVで使用されたSTUDIOだそうです。
*REDWAY STUDIOの野口さんに案内されて、機材やスピーカーや壁の種類についてきいてました。
*チーフエンジニアの野村さんへのインタビュー。
*HMVのSHOP店員へのインタビュー。
*10マキシシングルのPVが少しずつ流れました。
大まかな説明で失礼しました。
>個人的には地上波では結構B’zについて放送されて
>る番組と思います!
そうですよね〜スカパーを見られない私には嬉しい番組です。リポーターもB'zに好意的でいいです。来週のメッチャE楽しみですね♪
CW-#246240 希流 2003/03/28 04:32
野村さんのインタビュー時、後ろにあるディスプレイにL.Aライブの映像が流れてました。
CW-#246245 リアクション大魔王 2003/03/28 08:59
希流さん、リアクション大魔王さん、わざわざご丁寧にありがとうございます!見れなかったことずっと気にしていたのでスッキリしました!来週こそは絶対見逃せませんね!楽しみましょうw
CW-#246275 B’z★RESPECT★ 2003/03/28 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved