こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの事件
NUMCW-#246234
NAMEtaku
DATE2003/03/28 02:59
GREENのライブの時、センターステージから稲葉さんが歩いていくとき誰かに攻撃されたみたいな噂を聞いたんですが詳しく知ってる人教えてもらえませんでしょうか
葉浩志
横浜でのLIVEのことですかねぇ?
攻撃っていうかただFANの子の手が稲葉さんの
目を直撃しちゃっただけです。
でもかなり痛そうだった・・・
CW-#246236 ちー 2003/03/28 03:24
あららー…稲葉さんコンタクトしてるのに…痛かったでしょうね…。歌うのを止めるわけにもいかないですから…
CW-#246238 richie 2003/03/28 03:51
a BEAUTIFUL REEL.の映像の中で、NaNaNa・・・の時の声が一瞬変わる時がその手が当たってしまった時ではないかと以前、a BEAUTIFUL REEL.World!!に書かれていました。
昨年の横浜のLIVEレポートでも話題になっていましたが、故意の攻撃と言うより勢いあまってやっちゃったみたいな感じのようでした。
CW-#246244 たか 2003/03/28 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved