こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったこと
NUMCW-#246235
NAMEエストリーフ
DATE2003/03/28 03:18
今回の再発マキシは「第一弾」で、恐らく「第二弾」以降もあるでしょうね。軽部さんも可能性を示唆していました。

そこで、今度再発マキシ化されるであろう中で一曲だけ2nd beatがないシングルがあります。
そう「Real Thing Shakes」です。
これは確か一曲500円でリリースされてますよね?

再発されるとしたらどうなるんだろう。やっぱしその一曲のみでしょうか?他のシングルは2nd beatありですが。
もし、第二弾以降があるならば、おまけで未発表曲を2nd beatにして欲しいですね〜
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...のスタンプシートの書き込みを見ると年内には第二弾はありそうですよね。BE THERE以前の内容かなって気もするのですが…。今度やるとしたら何タイトルになるんでしょうかね…(まだ第一弾なのに、もうこんな発言 笑)
CW-#246237 richie 2003/03/28 03:50
「BE THERE」より前のシングルはレコード会社の問題で無理っぽいかと思うのですが。

なにせ、強行的に集大成盤(当時、ベストと銘打たなかったとこだけが唯一の妥協点か?)をリリースしてしまうのですから。

やっぱ、「裸足の女神」以降の作品でしょう。
CW-#246241 ユー 2003/03/28 05:04
>おまけで未発表曲を2nd beatにして欲しいですね〜

再発じゃなくなってしまうのでそれはないかと。
CW-#246243 take 2003/03/28 06:28
ムリは承知の上なんですが。。。同じ英詩とゆうことで「logic」あたりをなんとか・・・
CW-#246246 ヨシ 2003/03/28 09:12
>おまけで未発表曲を2nd beatにして欲しいですね〜

こういう書き込みを見ると、再発売の意味とか意義とか分かってるのかなと疑問に思います^^;
CW-#246248 にゃも 2003/03/28 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved