こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装。
NUMCW-#246247
NAMEBBz
DATE2003/03/28 09:14
以前B'zのお2人の衣装のことで話題になっていましたが1つ疑問があります。
B'zの衣装はB'zスタッフがもちろん用意しているのはわかるんですが、サポメンの衣装って言うのは誰が用意しているのでしょうか?
PVでもTV出演でも統一性(バラランス)を持たせる必要ってありますよね?
これもやっぱりB'zスタッフのお仕事なんでしょうか?
葉浩志
お二人とサポメンさんを含めて「B'z」という形で
衣装さんがついてるんじゃないんでしょうか??
違うのかしらん??
CW-#246252 かーこりん 2003/03/28 10:27
これをわかる人は一般の方にはいない気が…

私の予想では、B'z側とサポメン側で話し合って決めていると思います。勿論、本人達の好みなどもききつつ。
CW-#246293 richie 2003/03/28 15:16
予想のいきはでませんが、確かライブの時にもらえる新聞に衣装の話題が載っていたのを覚えているのですが・・・
ビリーが赤い革のパンツを衣装に選んだんです。その日はすごい暑い日で、スタッフは心配したのかビリーに「それを穿くんですか?」の問いに嬉しそうに「YES」って答えていませんでしたか?・・・で、その日は結局熱くてそのパンツは穿くのを断念したんですけど・・・
あと、稲葉さんがシェーンに誕生日プレゼントとして渡した物は日本のハッピとか雪駄で。シェーンは嬉しくてそれを着てライブした事もありませんでしたっけ?
うろ覚えなのですが・・・どなたか読んだって方いませんか?基本的には自由ですかね?
CW-#246664 希流 2003/03/30 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved